« 春の足音 水槽編~2011 | トップページ | ニットバッグ/作品の名前つけ »

2011年2月 1日 (火)

羽根&リングネックレス他&ファイヤー!

Tondo_2011

mieです(*^_^*)

いきなりのファイヤー画像から始まりましたが

今日は以前からお知らせしていた「とんど」の日

ヤンシーが行って参りました~

中黒瀬小学校の皆様のお陰です m(__)m

こんな立派な「とんど」を作るのは大変だったと思います。

ありがとうございました。

皆さんから預かってたお正月飾りもこのように、、、

任務完了いたしました(*^_^*)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は、saeさん、akeさんから納品がありましたよ~♪

今日はsaeさんの作品を紹介します。

羽&リングネックレス    作者;sae

  本革リング

  キラキラカシメが素敵ですよ~

Sae9998necklace

Sae9998bb

編みネックレス(コサージュ付)     作者;sae

 コサージュは取り外しOKです。

Sae97aminecklace

Sae97bb

ヘアバンド      作者;sae

 以前にも入荷してましたが再入荷です♪

Sae94hairband

Sae94bb

編みキーホルダー      作者;sae

↓↓↓  実はココに画像がないといけない、、、





正直、撮り忘れでございます coldsweats02

すみませんです(汗)

いつもいつもの事ですが、お許しを、、、

次回紹介しますねsweat01

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

HANDMADE PARTY vol.2

イベントに参加します。2/20はギオンモールへGO!

|

« 春の足音 水槽編~2011 | トップページ | ニットバッグ/作品の名前つけ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

ヤンシーさんこんばんわ、ヤンシーさんは長迫小のOBでしたよね、長迫小のとんどは盛大でしたよね、覚えていますか?長迫小のとんどは無くなって久しいですが、2月6日は本通り小学校でとんどが行われますよ。

投稿: 祇園の | 2011年2月 1日 (火) 19時20分

ヤンシーさま♪ありがとうございましたm(__)m ぺこり
これで 今年も安心です

けど・・・タイトル見た時。。。
*mie*さんが、手仕事にファイヤーってなったんかと思った。。。
さすがぁ~って、思ったけど違っとったんじゃね~(>_<)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2011年2月 2日 (水) 00時29分

祇園の さん

いらっしゃいませ~(・∀・)
ブログをよく読んで頂いているようで、ありがとうございます。(^^)
祇園の さんも長迫小ご卒業ですか?
本通り小学校でどんどがあるとは以外でした。
当時でさえ、とんどをやってたのは長迫くらいだったと聞いていましたし。
長迫のどんどはいつも夕方~夜に行われていて、幻想的でしたね。
児童も少子化の現在と違って当時全校で700人くらいいましたから、
盛大でしたしね。
そして必ず歌っていた「♪ど~んど祭りにゃ、ひ~のか~みま~つる♪」
という歌が、とんどを見ると今でも脳裏によぎりますよ~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2011年2月 2日 (水) 02時59分

ちゅぅぅりっぷ師匠

無事任務完了しましたです!<( ̄^ ̄)
今回は風下に立ってしまって、危うく灰や燃えかすの
雪を浴びそうになりました~(^_^;
*mie*さんがファイヤーになるのは、もうちょっと
時間がかかるようですよ~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2011年2月 2日 (水) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の足音 水槽編~2011 | トップページ | ニットバッグ/作品の名前つけ »