« 一応・・・廿日市市です | トップページ | 森ガール風革ひもネックレス/ダイエット »

2011年2月 7日 (月)

通帳ポーチ/女3人

mieです(*^_^*)

2月に突入してから、1日が過ぎるのが早い事、、、

イベントが近づいてくるよ~ (@_@;




通帳ポーチが出来ました。

のろのろペースなりに やってるけど

せいぜい2個作ると アヘアヘです。

同じ物を続けて作れない

早い話 飽きる(笑) 根性なし(笑)  (゚ε゚ )ブッ!! 

もっとピッチあげないとね。

L1489bb

L1489cc

L1490bb

L1490cc

やっぱり外出をするとだめだね~

今日は銀行に行く用もあったので

ちと実家に、、、と寄ったのですが

やはり、、、母と姉の顔を見たら話しが終わらない。

母と話しをしてたら、姉なんてね、

チョコレート片手に二階から降りてきましたよ(笑)

そしたら 母が追加のお菓子とお茶を入れ

女3人  まったり。

我に返って急いで帰りましたが

幸せな時間ではありますよね (いつまでも続きますように♪)

でも イベントが近いので こうもしてられないっすよ~

今夜、もう少し 手仕事頑張るつもりで~す(*^_^*)

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

HANDMADE PARTY vol.2

イベントに参加します。2/20はギオンモールへGO!

|

« 一応・・・廿日市市です | トップページ | 森ガール風革ひもネックレス/ダイエット »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一応・・・廿日市市です | トップページ | 森ガール風革ひもネックレス/ダイエット »