« 最新オーダー:バタフライカウンター | トップページ | バケツ型バッグ&バネポ出来た♪ »

2011年2月14日 (月)

戦利品&最新オーダー:レッグドテレビボード

ヤンシーです。(・∀・)

書きたくないけど、今日も寒いっす!

冬眠です!島民です!戸を見んです!

さらに寒くなりました・・・(>_<)

そんな訳で?今日は眠らせていたネタを。

先週発送した島根県YH様ご注文の脚付きテレビボードです。

オーダーテレビボード
レッグドテレビボード W135×D43×H51.5cm

掃除機でテレビ台の下を掃除しやすいようにとのご希望で、

脚付きのテレビ台となりました。デザイン的にもイイカンジですね。

リトルパインのオーダーテレビボード

中央はチェッカーガラスです。

カラーはシャビーでないスタンダードホワイトと、ウォールナット。

リトルパインのホワイトは、ちょっぴりアイボリー掛かった

イエローウィッシュホワイトです。真っ白がご希望の方用に、

スノーホワイトもご用意いたしております。

そしてこれも書きたくないけど、バレンタインっす!

ささやかな戦利品です。

Valentine_2011

*mie*さんからデカガーナ(実は自分が狙っている)、娘からビア。

そして納品に寄ったやっすんさんから強制的にまきあげた

義理チョコならぬ年貢チョコチップ。悪代官か!(T-☆)\(-o-#)バキッ!

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

HANDMADE PARTY vol.2

イベントに参加します。2/20はギオンモールへGO!

|

« 最新オーダー:バタフライカウンター | トップページ | バケツ型バッグ&バネポ出来た♪ »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:バタフライカウンター | トップページ | バケツ型バッグ&バネポ出来た♪ »