« バケツ型バッグ&バネポ出来た♪ | トップページ | がま口&ペチパンツ/作品紹介♪ »

2011年2月16日 (水)

ボレロ/帽子など/作品紹介~

mieです(*^_^*)

2/20のイベントまで 

作品紹介やって行きます♪

今日は hitomiさん

 hitomiさん、今、編み物が楽しくて仕方がない

 韓国ドラマ観るより 今は編みたいらしいよ(笑)



今の季節、微妙なので今回のイベントへは

春物、冬物どっちも持って行きますよ。

細い糸のアクリル混は軽くて暖かいので

今から春先まで重宝すると思います♪

だって雪が降ったばかり まだ寒いよ~




パイナップル編みボレロ(グレー) 作者;hitomi

毛30% アクリル70%   カラー:グレー

Hitomi249bolero

Hitomi249bb

春向け三角ショール   作者;hitomi

 毛30% アクリル70%  カラー:オフホワイト

 大判です(*^_^*)

Hitomi247bb

パイナップルショートマフラー  作者;hitomi

毛30% アクリル70% 

Hitomi246muffler

ナチュラルプリム帽子     作者;hitomi

こちらの帽子は コットンです(*^_^*)

Hitomi254252253

Hitomi254

あと2点、小物

フリーバスケットとフリーマットがあります。

時間があればまた紹介します (^○^)/

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

カメラの設定を いじれない私

私専用の設定をヤンシーが作ってくれた。

昨日の画像から 何だか(。ヘ°)変!なのよね。

聞こうと思っても今日はヤンシーは阿賀工房 (>_<)

今日の画像、何度撮り直した事か、、、、sweat02

イベントへ実物を見に来てくださいね~

・・・・・・・って事で納めましたcoldsweats01

明日も撮影頑張る(笑)

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

HANDMADE PARTY vol.2

イベントに参加します。2/20はギオンモールへGO!

|

« バケツ型バッグ&バネポ出来た♪ | トップページ | がま口&ペチパンツ/作品紹介♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バケツ型バッグ&バネポ出来た♪ | トップページ | がま口&ペチパンツ/作品紹介♪ »