« 通帳ポーチ/女3人 | トップページ | キーホルダー&ネックレス/ニコニコ »

2011年2月 8日 (火)

森ガール風革ひもネックレス/ダイエット

mieです(*^_^*)

森ガール風な 革ひもネックレスが出来ました。

プチコラージュ?(笑)

わかりずらいのですがモチーフ編みの色

左;ブルー系 右:グリーン系です。

L14921493necklacecollag

L14921493bb

↓こちらは いつものシンプル系

 先日、資材で入荷してきた

 カメラチャームを使いました。

L14961497necklacecamera

L14961497bb

今日、お客さまとダイエット話題。

私はもともと根性がないので

ダイエットは昔から諦めています。

今は、体重計すら 乗らなくなったし 見たくもないし

自分を一番良く知ってるから、、、

食事制限も無理、運動も無理 (ρ_;)

でも、、、このままではいけませんよ。



それで 以前テレビで紹介された

「ためしてガッテン」の計るだけダイエット

今日からやりましょう~って約束を交わしました。

体重計に朝晩2回乗ってグラフに書くだけ

うんうん、、、これなら出来そうよ~(簡単げに)

グラフもネットから印刷出来るよ↓

ためしてガッテン:計るだけダイエットの記録用紙

食べる時の意識を変えるって事でしょうか?

ただ、、私の場合 食を意識すると

逆に食べたくなるからな~

さて、、、どうなる?

何にもしないよりマシだよね。

1人より仲間がいれば励みにもなる。

まずは 

しばらく計ってなかった体重を計る方が勇気だsweat01sweat01

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

HANDMADE PARTY vol.2

イベントに参加します。2/20はギオンモールへGO!

|

« 通帳ポーチ/女3人 | トップページ | キーホルダー&ネックレス/ニコニコ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

ククッ 頑張ってね(^o^)/
偶然。。。私も昨日からダイエット始めた。。。
甘いもの抜きとストレッチ。。。
どうなる事か(^_^;)

あっ、私もためしてガッテン見たよ~
アレ第2弾が放送されたのも見た?
1ヶ月じゃ効果は表れないから最低3ヶ月は続けるんだって(*^。^*)
5月かぁ。。。
楽しみダ。。。

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2011年2月 8日 (火) 21時56分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
 私は話しを聞いただけsweat01
 妄想女だから人に話を聞いただけで
 痩せる気になっている(笑)
 久々に体重を計りショックが大きいわsweat02
 マジ、、、何とかせねばpig

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年2月 9日 (水) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通帳ポーチ/女3人 | トップページ | キーホルダー&ネックレス/ニコニコ »