« 幻の・・・スイーツコレクション? | トップページ | 通帳ポーチ/女3人 »

2011年2月 6日 (日)

一応・・・廿日市市です

ヤンシーです。(・∀・)

一昨日のエルコレクト、実は吉和の「めがひらスキー場」経由で行って来ました。

宮内交差点からちょうど1時間くらい。やはりこのあたりとなると、別世界ですね~

Yoshiwa_asa

普段デジカメは持ち歩かないんで、外出した時は携帯で撮影していますが、

今回はデジカメ持参で行きました。

なにせあまりお目にかかれない風景がありそうで。例えばコレ。

Juhyo

樹氷です。山頂付近に何とか残っていました。

一昨日も降ったみたいです。前日あんなに天気良かったのにねぇ。

ここから見た吉和町内。黄砂がひどいね~、霞んでます。

Yoshiwa

落葉樹の林もありますね。木漏れ日がイイカンジ。

Komorebi

平日なんで、スキー場は空いています。( ̄∇ ̄)Vブイ!

V

毎度の事ながら、天気はサイコー。(●^o^●)

気分良く滑りましたが、体がついていかん!

4、5年ぶりというのもあって、3時間券で滑って終盤は足がガクガク。

ターンで踏ん張りがきかん!脚力、めちゃ落ちとるの~( ̄・ ̄;)

帰りの車では、クラッチ踏むんがたいぎい。

この時ばかりはオートマがええのう!と思いましたよ~(´ヘ`;)

そして、今回の画像縮小は「幸せの雲と整体師」の金星さんから教えて頂いた

「縮小専用。」というフリーソフトを使ってみました。

操作は簡単だし、イイカンジでリサイズ出来ましたよ。(^^)

金星さんのブログは、素晴らしい風景写真がてんこ盛りですよ~( ^ω^ )

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

HANDMADE PARTY vol.2

イベントに参加します。2/20はギオンモールへGO!

|

« 幻の・・・スイーツコレクション? | トップページ | 通帳ポーチ/女3人 »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻の・・・スイーツコレクション? | トップページ | 通帳ポーチ/女3人 »