« ボレロ/帽子など/作品紹介~ | トップページ | バッグ他/作品紹介お昼編 »

2011年2月17日 (木)

がま口&ペチパンツ/作品紹介♪

mieです(*^_^*)

2/20 HANDMADE PARTYに参加します♪

是非、遊びに来て下さい。

  実は私、 祇園モールに行った事がない (゚ε゚ )ブッ!!

  重度の方向音痴です。。。

  どのみち1人じゃ何処にも行けないんですけどね。

皆さんは大丈夫でしょう?

3階 イオンホールですよ~~\(^o^)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日も作品紹介です。

Shellさんです(*^_^*)

 shellさんは、騒がしい私と違って(笑)

 おとなしくて静かな方、一緒に居ると 癒されます。



クロスステッチがま口    作者;Shell

 表:リネン W10×H10㎝

Shell28gama

Shell28bb

Shell28cc_2

クロスステッチがま口    作者;Shell

 表:リネン W10×H10㎝

Shell27gama

Shell27bb

Shell27cc

モチーフレースのがま口    作者;Shell

 綿麻  W10×H10㎝

Shell26gama

Shell26bb

Shell26cc

パックンパックン お口を開けた画像が 

なんだか可愛いよねーーーーーーー (o^-^o) 

スカラップレースのペチパンツ   作者;shell

 Mサイズ(総丈74.5㎝) コットン

Shell29petitpants

Shell29bb

ペチパンツ

私、わりと早くに履き出したと思うんですが

当初、「何か裾から出てるんじゃ?」 

って顔で見られたものです  この辺りは田舎なもので(笑)

逆に「どこで買われたんですか?」

と聞かれたときゃ~ (*^_^*)ニコッ

今、ナチュ族には すっかり定着しました。

可愛いし、体型隠しで楽ちん 言うことないよね。

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

HANDMADE PARTY vol.2

イベントに参加します。2/20はギオンモールへGO!

|

« ボレロ/帽子など/作品紹介~ | トップページ | バッグ他/作品紹介お昼編 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

こんばんです♪
ぽけっとラッキーママも 祇園モール?です

広島市内は カーナビさん任せ♪

このカーナビさんが 冷たいのです(笑)

近くになったら・・・自分で考えなぁ~・・・なんて言われてしまいます(笑い)

投稿: ぽけっとラッキー | 2011年2月17日 (木) 19時36分

ラッキーママさんへclover
 カーナビ持ってないんですが
 そんなに冷たいんですかぁ
 最後まで責任もってもらいたいですよね(笑)
 やっぱり私は誰かのお世話になるとしますcoldsweats01

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年2月17日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボレロ/帽子など/作品紹介~ | トップページ | バッグ他/作品紹介お昼編 »