« 森ガール風革ひもネックレス/ダイエット | トップページ | すこやかからオーシャンへ »

2011年2月 9日 (水)

キーホルダー&ネックレス/ニコニコ

mieです(*^_^*)

かごキーホルダーが出来ました♪

L1498keyholder

革ひもネックレス(N)キャメルとダークブラウン

L14941495necklace

どうも私は ニコニコのようです。

ニコニコって  嬉しいんじゃなくてぇ~



なぜか2個しか作れない作らないって事です (~v~)

下ごしらえや裁断など 4個分段取りしてても

2個しか作らないって事 しばしば(笑)



ここからは韓国ドラマに興味ない方はスルーして下さい(笑)

ニコニコどころか最近の私は 切なくて切なくて~sweat02

何事も 引きずる性格ではありますが

韓国ドラマ「善徳女王」の最終回を見てから

ずーーーいぶん 経つと言うのに

引きずっています。

ピダムが女王に会うため命を掛けて戦うシーン

「トンマン」って呼ぶために一歩一歩進むんですよ。

当然そこは ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。号泣。

他にも

サンタクって男、、、ずっと嫌いな役どころだったけど

女王からの手紙を命掛けでピダムに届ける

いい奴じゃんかーーー 

その手紙を見なけりゃ ピダムは自分のしてる過ちに

気づけなかったんよ~~(よぅやった、よぅやった~)

なのに、なのに、、、命を落とす sweat02号泣

流れてくる曲も全部いいし~

切ないラブソング、、、「愛してはだめですか?」 

語ればキリがないなぁ~

ピダムの無邪気だった頃のシーンからまたみたい(マジ?)

もう1度みたいって思ったのも久しぶり

このドラマはほんと、、、良かったY

まだ観てない人は絶対に見るべし!

しばらく、引きずりは続きそうです。

新しいドラマを借りているけど まだ入れないsweat01

って dashdash

イベントまで韓国ドラマ封印でしょーーが ( ̄Д ̄;;sweat02sweat02

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

HANDMADE PARTY vol.2

イベントに参加します。2/20はギオンモールへGO!

|

« 森ガール風革ひもネックレス/ダイエット | トップページ | すこやかからオーシャンへ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

そのドラマ。。。見たくなった。。。(>_<)
*mie*さんの説明、すごくわかり易いわ

なんだか最近ドロドロしたドラマをムショウに見たくなるんよね
日曜日の『冬の桜』火曜日の『美しい隣人』毎週録画してる。。。どちらも暗い(~_~;)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2011年2月 9日 (水) 22時31分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
 なんで時代物が好きかと言うと
 義(道徳)とか、人情、忠誠心などなど
 現代にはなくなって来た事がいっぱい
 悪役にもそれがあるのよね。
 「美しい隣人」とか観てると人間不信になりそうよ(>_<)
 韓国時代劇はオススメよ♪

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年2月 9日 (水) 23時41分

ニコニコ分かる気がします~~♪
色違い作りたいな。と思っても、私も2個目で限界感じることしばしば・・・。
2個目の途中くらいから、もう飽きてるbearing
心はもう次に向いてるんですよね。

mie*さんの革+レース花、すごく可愛い組み合わせ!!
素敵~~~。

投稿: shion | 2011年2月10日 (木) 08時01分

shionさんへclover
 コメントありがとうshine
 同じ人が居て嬉しいわ~
 自慢できないけどcoldsweats01
 ↑↑のすごい方のツメの垢をもらって
 煎じて一緒に飲みましょうかね(笑)

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年2月10日 (木) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森ガール風革ひもネックレス/ダイエット | トップページ | すこやかからオーシャンへ »