« リネンひざかけハンカチ?/おおごっつぉお | トップページ | 戦利品&最新オーダー:レッグドテレビボード »

2011年2月13日 (日)

最新オーダー:バタフライカウンター

ヤンシーです。(・∀・)

とても寒い3連休でしたね。昨日は雪で臨時休業してしまいました。

今日は朝から町内一斉清掃で溝そうじ。回覧には8時半からとなっていたのに

8時に変更になったらしく、8時前からご近所さんが動き出したので慌てました。

町内放送で変更通達したみたいぢゃけど、山びこで何言ってるんか

さっぱりわからんぞ~\(*`∧´)/

さて、これは何度も載せている定番ですが・・・

福岡県IM様ご注文のバタフライカウンターです。

バタフライカウンター
バタフライカウンター W135×D40×H90cm

一番下が固定棚で、上2枚は可動棚です。

キッチン側はこういうオープンタイプが使い勝手いいですね。

バタフライカウンター

ダイニング側。7cmほどオーバーハングしています。

Butterfly_counter_im_3
Butterfly_counter_im_4

コンパクトサイズのカウンターです。折り畳むとW112cmです。

カラーはアンティークホワイト/アンティークウォールナットの

人気のツートンです。

基本的に業務用の需要が多いバタフライですが、今回はご自宅で

お使いになるようです。設置後のご自宅も見てみたいですね~( ^ω^ )

広島ブログ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします~(^^)

HANDMADE PARTY vol.2

イベントに参加します。2/20はギオンモールへGO!

|

« リネンひざかけハンカチ?/おおごっつぉお | トップページ | 戦利品&最新オーダー:レッグドテレビボード »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
小物だけではないのですね・・・

投稿: ぽけっとラッキー | 2011年2月14日 (月) 06時56分

ぽけっとラッキーさん

いらっしゃいませ~(・∀・)
そうですね。ウチはオーダー家具もやっています。
メール便サイズから350サイズまでと、幅広いですよ~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2011年2月14日 (月) 09時43分

お洒落なカウンターテーブルですね。(^^)
このテーブルが納まる場所って、どんな感じなんでしょう。
私も拝見したいです。(^^)

投稿: 晋太 | 2011年2月14日 (月) 18時31分

晋太さん

そうでしょ。見てみたいです。(・∀・)
そしてこのテーブルで、ガッツリとカツ丼食いて~!(@ ̄¬ ̄@)

投稿: ヤンシー | 2011年2月14日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンひざかけハンカチ?/おおごっつぉお | トップページ | 戦利品&最新オーダー:レッグドテレビボード »