« チャンポン対決! | トップページ | 新着/台形ショール »

2011年3月 6日 (日)

Cinnamon*さんのお店へ/間食うどん

*mie*です(*^_^*)

今日はヤンシーが、呉方面に用があったので

これは、ついて行くしかない(笑)

で、、、上畑町にあるオープンしてまもない

Cinnamon*さんへ行ってきました。

Cinnamon*さんと花凛さんに笑顔で出迎えしていただきました (^o^)/

可愛い物でいっぱいでしたよ~♪

Cinnamon1

Cinnamon2

Cinnamon3

お姑さんへのプレゼントに かぐや姫のお人形を選びました♪

帰り道 

「mieさん、よう喋ったのぅ~」ってヤンシーが、、、

ほんとよね~ちょっと長居しちゃったかな~?(笑)

でもでも とても居心地がよくて 楽しかったから、、、



mieさん喋ったせいか「お腹が空いたぁ~」

丸亀製麺所の看板を見たら

食べたい気持ち 止まらない~

無理矢理ヤンシーを誘って、、、

私は、これ↓おろし醤油うどん

おろし醤油うどん

ヤンシーは ぶっかけ 

いったい何ご飯なん?

(これでも、おむすび食べたい気持ち我慢したんだからね)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

Enchantee vol.6

イベントに参加します。3/17は黒瀬へGO!

ズムスタジャック!

|

« チャンポン対決! | トップページ | 新着/台形ショール »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

mieさん、ヤンシーさま**

今日は雨降りの中、ご訪問いただきまして、有難うございました。

いつもお二人の暖かなお心に触れるたび、感謝の想いで一杯になります。

仲良しのmieさんとヤンシーさま***お話も最高に楽しかったです*^^*
懐かしいお話も色々あって、ご縁を感じました*^^*

また、近いうち、花凛ちゃんと訪問させていただきます♪

今日は、本当に有難うございました***

cinnamon

投稿: cinnamon | 2011年3月 6日 (日) 22時13分

Cinnamon*さんへclover
 帰り、時計を見たら4時?
 楽しくて長居してしまい ごめんなさ~い(>_<)
 またお喋りしたいですね♪
 うちにも是非遊びに来て下さいね(狭いですけど:笑)
 楽しみにしてます(*^_^*)

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年3月 6日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンポン対決! | トップページ | 新着/台形ショール »