« 支援イベントin三原 | トップページ | 官の壁 »

2011年3月14日 (月)

新着コットンベレー帽/チェーンメール

mieです(*^_^*)

うちの娘もやはり地震の事はショックのようです。

「募金が一番よ~」って

娘なりに募金もしたようですよ。

少し気になるのは携帯のチェーンメールが回ってくるようで

気になり検索してみました。

  節電や善意の内容だが不正確なものも多く

  混乱を招く原因になるので総務省などは

  メールを転送しないようにと注意を呼びかけていると言う内容でした。



つい「募金もちゃんとした所へしたん?」と

ムキになって聞いてしまいました 私(笑)

純粋に支援をしようとしている若者にね~

何でも疑ってしまう今の世の中も悲しくなります。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて

hitomiさんから届いたベレー帽の紹介です♪

Hitomi256257cc_2

Hitomi256257bb_2

春ナチュファッションにいかがでしょう♪

(*^_^*)/

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

Enchantee vol.6

イベントに参加します。3/17は黒瀬へGO!

ズムスタジャック!

|

« 支援イベントin三原 | トップページ | 官の壁 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 支援イベントin三原 | トップページ | 官の壁 »