« 小花モチーフ台形ストール他/ど~する? | トップページ | リネンのヘアバンド出来ました(*^_^*) »

2011年3月28日 (月)

チェコ麻の通帳ポーチ出来ました♪

mieです(*^_^*)

チェコ麻の通帳ポーチが出来ました。

モチーフにナンバーテープのワンポイントだけで

シンプルにしました♪

定番通帳ポーチよりフタやマチがやや大きめですよ。

L153415351536bankpoach

L1535bb

L153415351536bb

昨日話してた下水排水禁止、今日から

おかしなもので気にすると行きたくなる(私だけですが)

しかも時間の関係ない朝から(笑)

結局私は その時間帯は外出しましたけど

気にしないと案外行かなくて済むのよね (´ー`)フッ

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 小花モチーフ台形ストール他/ど~する? | トップページ | リネンのヘアバンド出来ました(*^_^*) »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小花モチーフ台形ストール他/ど~する? | トップページ | リネンのヘアバンド出来ました(*^_^*) »