« ケータイから画像をワイヤレスコピー | トップページ | ペーパーカスケードと春の香 »

2011年3月31日 (木)

ヘアバンドその2/ゾロ目

mieです(*^_^*)

先日のヘアバンドのデザイン違いが出来ました。

リネン100%

カジュアルバージョン?のつもりです(笑)

横ちょのデザイン部分は

頭にすると髪でほとんど隠れるので

ないより嬉しい って感覚でどーぞ(笑)

L154415451546hairband

L154415451546bb

先日、買い物に行ったら

レシート金額 3333円(*^_^*)

なぁ~んか 嬉しいでしょ?

Burogu2011_03_31receipt

板こんにゃくなぞ買ってるのが見えますが気にしないで(笑)

このレシートをヤンシーに見せると

負けじと出してきたこのレシート↓

灯油のリッターの7揃い

ちょっと残念

  私の方が勝った感あり~

Burogu2011_03_31receiptb

ずっとずっと前にセブンイレブンで777円

出した事のある私は

「こんくらいじゃ驚かんよ」と言ってやりました(笑)

それは嬉しくて、しばらくお財布の中に入れてましたね~



こんな小さな出来事で喜んでる今の幸せが

1番の幸せかも知れませんね♪

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ケータイから画像をワイヤレスコピー | トップページ | ペーパーカスケードと春の香 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

こんちくわ?
スーパーで777経験ありです。
私は「ん?」にたぁ~scissorsぐらいだったんだけど
レジのバイト兄さんが、「すごい・・・まさか・・・ありえん・・・やった~。なんにもないけど、なんかあげたい気分。」
と、えらく興奮されちゃいましたhappy01

投稿: kiyo | 2011年4月 1日 (金) 09時20分

kiyoさんへclover
 (^o^)こ(・_・)ん(^△^)ち(・。・)く(^○^)わぁ
 
 777が出て、驚いて興奮されると
 出した方もやった!って嬉しくなりますね~
 時計も数が並ぶと嬉しいですが
 レシートは残るからより嬉しいですよ。
 またいい数並んだら教えてくださ~い
 まじで私、これからもレジとにらめっこしそうです(笑)

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年4月 1日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケータイから画像をワイヤレスコピー | トップページ | ペーパーカスケードと春の香 »