« Cinnamon*さんのお店へ/間食うどん | トップページ | 革ひもネックレス/合歓のバターケーキ »

2011年3月 7日 (月)

新着/台形ショール

mieです(*^_^*)

chicoさんから先週土曜日に納品があったショール

雨で撮影が出来ず遅れてしまいましたが

素敵なのが届いてます♪

台形ショール      作者;chico

Chico188stole

Chico188bb

Chico188cc

ねぇ~素敵でしょ 

chicoさん、 これからの季節はカープに夢中になります。

こんな作品からはイメージわかないでしょ

「かっ飛ばせ~○○」ってやってる、、、み、た、い(笑)

今度のズムスタジャックの広島北支部長で~す (^.-)☆

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今日は無性にギョーザが食べたくなったので作りました。

Burogu2011_03_07gyoza

Burogu2011_03_07zyozabb

ちょっとお皿から はみ出してますね~

熱い物は熱いうちに出したい

撮影があると 忙しい忙しい~(笑)

Burogu2011_03_07gyozacc

今日は娘とヤンシーのご飯タイムが違ったので別々に、、、

並んで焼いたり 丸く焼いたり~

これって どなたも一緒だと思いますが

家族の食事の時間がバラバラだと主婦は忙しいです(>_<)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

Enchantee vol.6

イベントに参加します。3/17は黒瀬へGO!

ズムスタジャック!

|

« Cinnamon*さんのお店へ/間食うどん | トップページ | 革ひもネックレス/合歓のバターケーキ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

かわいく撮ってもらってるぅhappy01
ありがとうございまするhappy02

今は頭が編み物とカープが半々ですcoldsweats01
開幕まで1か月切ったから、ちょびっとずつ、頭が占拠されてますcoldsweats01

ギョウザ、美味しそうhappy02
ギョウザ大好き人間としては、この画はたまりませんcatface

投稿: chico | 2011年3月 8日 (火) 14時33分

chicoさんへclover
 頭が全部カープに占領されても
 手は動かして欲しいね~
 無理だろうね~coldsweats01
 chicoさんファンの為にも
 せめて6:4くらいにならんかいね~(願望)

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年3月 8日 (火) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cinnamon*さんのお店へ/間食うどん | トップページ | 革ひもネックレス/合歓のバターケーキ »