« ミニショール/昭和のコロッケ | トップページ | インテリアかご他作品紹介つづき »

2011年3月10日 (木)

バッグ他作品紹介その1/金的ラーメン!?

mieです(*^_^*)

今日はsaeさんから届いた作品を紹介します♪

季節が変わると、お日様の位置が変わるから

昨日撮影しようとした時間、日差しがきつくて失敗 (>_<)

今日は朝から人目を避けて

ノーメークのまま こそこそと写しました(笑)

2日に分けて紹介しますよ~

モチーフ付バッグと編みストール    作者;sae

  春らしいですね~

  ストールにはレースと変わり毛糸が編み込まれてます♪

Sae110bag

Sae110bb

Sae113stole

Sae113bb

次回紹介の作品もお楽しみにね♪

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日のお昼ごはんは ヤンシー作の金的(きんてき)ラーメン

「金的ラーメン」って名前、、、

私がつけたんじゃないよ、、、ヤンシーですよ

インスタントの金ちゃんラーメンに、色々味付けをプラスして

残り物の豚テキ用のお肉を入れたから

テキを的に、、、、、、しょーもないでしょ(笑)

Kinteki_1

Kinteki_2

作ってもらってるので文句言えませんね

美味しかったですよ (o^-^o)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

Enchantee vol.6

イベントに参加します。3/17は黒瀬へGO!

ズムスタジャック!

|

« ミニショール/昭和のコロッケ | トップページ | インテリアかご他作品紹介つづき »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニショール/昭和のコロッケ | トップページ | インテリアかご他作品紹介つづき »