« 麻のエコバッグポーチ | トップページ | こりく 宇品のラーメン »

2011年3月25日 (金)

新着です*ラリエット他/パン屋さん

mieです(*^_^*)

hitomiさんからの作品が届きました。

2回に分けて紹介しますよ。

今日はこちら、、、

ミニバラのラリエット    作者;hitomi

 ライトブラウン  コットン100%

Hitomi260

Hitomi260bb

マーガレット     作者;hitomi

 アイボリー   コットン100%

Hitomi262margaret

Hitomi262bb

Hitomi262cc

水色お花付きバッグ      作者;hitomi

  コットン60%アクリル40%

  本革ハンドルです。

Hitomi261bag

Hitomi261bb

今日は

ヤンシーLコレクト便に私もついて行きました。

帰り道、以前more-grainやっすんさんが紹介していたパン屋さん

グランパさんへ行ってみました。

Granpa1

時間が時間だけにパンの棚はガラガラでしたが

やっすんさんオススメのお豆腐のシフォンケーキは

なんとか2個ゲット出来ましたよ(*^_^*)

↓選んでる選んでる

食べるのはこれからですが(笑)

楽しみ~

Granpa2
Granpa3

やっすんさん作のカウンターも素敵でした。

Yassun_counter

次は沢山パンが並んだ時間帯に行きたいと思います♪

   グランパ 安芸郡海田町砂走10-13 ℡082-205-3666

大きな地図で見る

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 麻のエコバッグポーチ | トップページ | こりく 宇品のラーメン »

New Item」カテゴリの記事

コメント

ちょっとぉ
*mie*さん やたら『後ろべっぴん』じゃん(*^。^*)
正面は もっと べっぴんだけどね~

*mie:さんを知らない人は、この後ろ姿でどんな顔を想像するんじゃろ。。。
想像似顔絵募集したら?
審査員、立候補しますっ(笑)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2011年3月25日 (金) 22時12分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
 おお昔、
 「ふ、り、向かないでぇえええええ~」
 ってCMがあったな、エメロン?古っ(笑)
 一生振り向かないでおこう
 ヤンシーの携帯画像だったので、
 これしか画像がなくて出してしまったのさ(笑)

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年3月25日 (金) 23時55分

お *mie*さんも一緒だったんぢゃね(^^♪
時間がおそいからもうなかったかもですね
300個つくるらしいけど
あの辺りは散歩してる人が多いから
そういう人たちがたくさん買って帰るみたいです
ハード系のパンもおいしいすよん♪

投稿: やっすん | 2011年3月26日 (土) 14時37分

やっすんさんへclover
 やっすんにパン屋さんの場所を聞いてる
 ヤンシーの横でゴチャゴチャ喋ってたよ(笑)
 
 私達のすぐ後に2人お客様が来られたけど
 食パンくらいしか買えなかったと思う。
 ギリでシフォンが買えたのは私の食べ物運かしら(笑)
 カウンターが素敵に目立ってたよscissors

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年3月26日 (土) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻のエコバッグポーチ | トップページ | こりく 宇品のラーメン »