« シュシュ/逆転 | トップページ | 久々のまっちゃん »

2011年3月19日 (土)

バネポーチ/キムタクご飯いまさらに

mieです(*^_^*)

バネポーチが出来ました。

全部色を変えてます♪ 表布はリネン100%

Burogu2011_03_19banepoac

Burogu2011_03_19bb

表:裏と底の布を選ぶ時が楽しかったな。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

キムタクご飯作ってみた(*^_^*)

  いまさら?ってくらいずっと前に(笑)

  テレビでやってた「キムタクご飯」やっと作った。

  人気の給食メニューらしい

  なかなか、、美味しかったですよ(∩.∩)

  Burogu2011_03_19kimutakug

私、、、分量は適当です(笑)

材料だけは控えてたので興味があればやってみて~

フライパンに油↓

豚を炒める↓

キムチ・つぼ漬けたくあん・ネギを入れ炒める↓

ごま油・醤油↓

出来上がったら 白いご飯と和える。




私は面倒なので ご飯も入れて炒めましたが

和えた方が更に美味しいのか?同じか?わかりません(笑)

豚キムチチャーハンみたいですが

普通のたくあんより つぼ漬けの甘みがいいらしい

確かに つぼ漬けがポイントかも?

興味があればやってみてね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« シュシュ/逆転 | トップページ | 久々のまっちゃん »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュシュ/逆転 | トップページ | 久々のまっちゃん »