« 携帯ストラップ/今日は、、、 | トップページ | 新着です*ラリエット他/パン屋さん »

2011年3月24日 (木)

麻のエコバッグポーチ

mieです(*^_^*)

麻のエコバッグポーチ出来ました。

中には市販のエコバが1個入ってます・・・オマケです。

リトルパインの焼印の革タグを付けてみました。

L1532bb

L1532bb_2

L15321533ecobagpoach

L1532

今入ってるエコバが3個は入るので

複数のお店に行く時だって大丈夫よ(*^_^*)



エコバを沢山買っていたはずなのに見あたらなくて

慌ててまた買いに走りました。

いつか、何でもない所から出てくるんでしょーね

出てくる前に、、、

今回買ったエコバ分のポーチくらいは作っておこう~

と自分に言い聞かせています(笑)

_________________________

最近、目に入ると買ってしまうハッピーターン

この濃い味がお気に入りです。

Burogu2011_03_24happytur

こんな画像をUPしながら思うこと

震災があってからは特に、、、

ハンドメイドをしてる時、美味しいものを食べてる時

お風呂に入ってる時 何をしてても今の自分は幸せだなって思います。

感謝です(*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 携帯ストラップ/今日は、、、 | トップページ | 新着です*ラリエット他/パン屋さん »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

探し物って、探すのを諦めたらでてきますよねw

ハッピーターン♪
「濃いめ」なんてあるの?オイシソー
しあわせのハート形がはいってることがあるらしいですねheart01

投稿: bambi | 2011年3月25日 (金) 06時23分

bambiさんへclover
 こんな所に?って感じで
 後から発見されるもんでね(笑)
 
 濃いめハッピーターン、、癖になるよ~
 しあわせのハートに巡り会えるまで
 何袋食べればいんかしら?

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年3月25日 (金) 10時28分

うひうひ。。。(*^。^*)
ハッピーハート❤ 1袋に6個入ってたことがあったよ~
なんかのミスかね(^_^;)

ハッピーを使い果たしたか。。。(>_<)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2011年3月25日 (金) 10時38分

mieさん、こんにちはhappy01

首のお具合は、よくなられましたか?

作品、ストラップも、エコバックポーチもとってもかわいいですね
heart02note

先日のバック、とっても気に入ってます♪

濃い目のハッピーターンcoldsweats02こんなのがあったんだ!
探してみなくっちゃcoldsweats01

今日は寒いですね、お風邪などひかれませんようにclover

投稿: cinnamon | 2011年3月25日 (金) 16時36分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
 6個もぉ~?heart01
 もったいないくらい1度にハッピーだったね(笑)
 こうなったら私も巡り会うまで食べるぞ!

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年3月25日 (金) 19時32分

cinnamonさんへclover
 首は、ほぼ大丈夫ですcoldsweats01
 ありがとうございます。
 バッグも気に入ってもらって嬉しいな~(*^_^*)
 
 濃いハッピーターン美味しいですよ。
 後で喉が渇くかも知れないけど(笑)

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年3月25日 (金) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯ストラップ/今日は、、、 | トップページ | 新着です*ラリエット他/パン屋さん »