« こりく 宇品のラーメン | トップページ | チェコ麻の通帳ポーチ出来ました♪ »

2011年3月27日 (日)

小花モチーフ台形ストール他/ど~する?

mieです(*^_^*)

先日のhitomiさんの作品紹介~続きです。

小花モチーフ台形ストール   作者;hitomi

 淡いパープル×ベージュ コットン100%です。

 春らしいね♪

Hitomi258cc

Hitomi258stole

Hitomi258bb

前ひも結びショートボレロ     作者;hitomi

 ベージュ コットン100%

Hitomi259cc_2

Hitomi259bb_2

春らしい 可愛いストール紹介の後になんですが、、、、



ここ、黒瀬町もいよいよ下水道になります。

うちの団地の工事も今月末で完了らしいけど

最終工事が明日と明後日の二日間

13時~17時まで下水排水禁止だと!!!!!!

トイレどーーーすんのォーーー?

~(°°;)))どーすんのどーすんの(((;°°)~

最悪、ぽっとんトイレのようにしておくわけか?

昼間はヤンシーと二人

いくら夫婦でも見たくない (ΘΘ)×

私は友達んちにでも行くしかない?

ってあれこれ考え中(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« こりく 宇品のラーメン | トップページ | チェコ麻の通帳ポーチ出来ました♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

mieさん♪
こんばんはm(_ _)m


昨日は、楽しい時間を有難うございましたm(_ _)m又コメントまで有難うございました。


又近い内にお邪魔させてくださいねm(_ _)m


下水道工事…4時間もトイレ行かれないなんて、大変ですね(T_T)少しでも早く工事が終わりますように。

投稿: 花凛 | 2011年3月28日 (月) 00時32分

花梨さんへclover
 ほんと来ていただいて嬉しかったですよ~
 ふらりと気楽に来てくださいね♪
 花梨さんの夕食メニューは参考になりますね。
 でも私は1人の日は作らないですけどね(笑)

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年3月28日 (月) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こりく 宇品のラーメン | トップページ | チェコ麻の通帳ポーチ出来ました♪ »