« チェコ麻の通帳ポーチ出来ました♪ | トップページ | ケータイから画像をワイヤレスコピー »

2011年3月29日 (火)

リネンのヘアバンド出来ました(*^_^*)

mieです(*^_^*)

リネンのヘアバンドが出来ました。

私、家事の時はヘアバンドが必須です。

家で くつろぎ始めると、

とたんに顔回りの髪にイライラ



オープン当初作った事があったので

型紙を引っ張り出し 縫い始めると

楽しくなって勢いよく♪ (で、、たった4枚?・・・笑)


↓リネン100%のふわふわタイプ

   普通サイズと幅広タイプです。

L15411540hairband

L1540hairband

↓こちらは しっかりリネン100%

  幅広タイプ ストライプとナチュラル

L15421543hairband

L15421543bb

ふわふわだとか、しっかりだとか?

相変わらず、おかしな説明ですねヽ( ´ー`)丿

ふわふわは薄手のリネンで軽く

しっかりはリネンの張り感がある。

わかりたでしょうか?(笑)


今の所、自分用は試作の難ありを

   もったいないので使う事にしました。


余計なものごちゃごちゃつけたら 

ド頭に見えるのが出来てしまったのです (゚ε゚ )!!ブホッ

何もしなくても頭大きいのにぃ(笑)


時間かけて縫った割には 失敗、、こんな事 あるよね~

  だけど 楽しかったので違うバージョン

     もう少し作りまーーーすρ(=^0^=)/

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« チェコ麻の通帳ポーチ出来ました♪ | トップページ | ケータイから画像をワイヤレスコピー »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェコ麻の通帳ポーチ出来ました♪ | トップページ | ケータイから画像をワイヤレスコピー »