« 久々のまっちゃん | トップページ | 春は菜の花 »

2011年3月21日 (月)

かごキーホルダー/くしゃみは、、、

mieです(*^_^*)

いきなりな話し

クシャミをしたら 首がつりました ( ̄~ ̄;)

自分でもビックリするような力の入ったやつを

イタタですよ、、、、

あまりの痛さに もう1回出そうなの無理矢理ひっこめましたが

背中まで痛くなって今日は湿布だらけです(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それでも 今日は何点か手仕事はやりましたよ。

雨で撮影出来なかったので また今度


今日は、先日出来てた かごキーホルダー見て下さい♪

革ひもネックレスが

キーホルダーに化けたって感じ (笑)

L15241525bb

L15241525cc

私の友達に首が細くて長い子がいるんですが

それって私的には憧れる

「べっぴんさん」の条件だと思うけど

その子は 少しの衝撃でも首を痛めるみたいですよ。

私は全然心配のいらない 太くて短い首なのにね(笑)

以前やったギックリ腰も クシャミをしてからだったし

皆さんもクシャミには気をつけましょう~

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 久々のまっちゃん | トップページ | 春は菜の花 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

mieさん、お首は大丈夫ですか?
痛そう。。despair
今日は良くなってきたのかなぁ??
カゴキーホルダー可愛いねhappy01
585はどう言う意味なのかな?

投稿: maゆ。 | 2011年3月23日 (水) 15時48分

maゆ。さんへclover
 始めはロボット動きでしたが
 もう大丈夫です ありがとうね~
 585ですか(笑)
 イニシャルテープとかナンバーテープとか
 フランスのアンティークもので
 昔は制服や衣類に縫いつけられてたものらしいです。
 たまたま私が選んだ数字がこれだった。
 フランス人の585番の何かに付く予定だったのかしら?

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年3月23日 (水) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のまっちゃん | トップページ | 春は菜の花 »