« 新着/台形ショール | トップページ | ミニショール/昭和のコロッケ »

2011年3月 8日 (火)

革ひもネックレス/合歓のバターケーキ

mieです(*^_^*)

今日のオープン日も楽しく終わりました。

saeさんからの納品もありましたが

今日は撮影が出来なかったので後日紹介しますね。


なので、、、

何度も登場して珍しくないですが、、、私のを見てくれる?

 (誰に言っとる?(・_・)?)

定番、シンプルタイプの革ひもネックレスです(*^_^*)

革ひもネックレス/うさぎチャーム

L1518bb

L1518necklace

クーローバーのチャーム

L1515bb

私の側で、材料が「私の出番はいつ?」 って声がします(笑)

申告の打込みがやっと終わったので(後はヤンシーの出番)

私のやる事は一息つきました (o^-^o)

これから 手仕事と韓ドラ楽しみますよ♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、、、

久しぶりに 私の好きなもの紹介やります (*^_^*)

合歓のバターケーキ

 呉市広大新開にあるこのシンプルなケーキ

 近くを通ると買わずにいられない

 今回は、わざわざ通ったけど(笑)

Burogu2011_03_07butterca

Burogu2011_03_07bb

紹介する割には切り方も雑  写し方も雑

早く食べたいと言う焦りが現れていますね~ (^ー、^)


バターって言うか、カステラっぽくもあるし

ボリュームがあって¥1,300です。

確か化粧箱入りだと\100くらいお高くなる

入学祝いの内祝に

お赤飯や紅白饅頭とかを送るでしょ 

その代わりによく使ってました。

1個買うと補助券が1枚もらえて 20枚ためると1個進呈なのです。

有効期限が1年だから1ヶ月に1個じゃたまらないsweat01

私も半年くらい食べてなかったので久々~

胃袋が思い出したので また通いそうです(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

Enchantee vol.6

イベントに参加します。3/17は黒瀬へGO!

ズムスタジャック!

|

« 新着/台形ショール | トップページ | ミニショール/昭和のコロッケ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

ねむのバターケーキ♪
だーーーい好き(≧m≦)
シンプルで余分なものないけどおいしさがぎっしり!
お店の場所が国道沿いにひっそりあるから、よく見逃して通過してしまうんです
近いのに、なかなか食べられない幻のケーキ☆

投稿: bambi | 2011年3月 9日 (水) 08時16分

ご無沙汰しています。(=´Д`=)ゞ
ここ最近、火、土、予定があって・・・
お店に中々行けませ~~ん。crying
ストレス溜まってる~~~annoy
私もねむのバターケーキ大好き~~heart04
ケーキ囲んで、おしゃべりしたぁ~~いheart04

投稿: りりー | 2011年3月 9日 (水) 09時31分

bambiさんへclover
 黒瀬から安浦方面行きだと広交差点付近は
 なかなか通らないから買う機会を逃してしまう(>_<)
 確かに、ひっそりな感じよね~
 ケーキ屋さんって派手な雰囲気じゃない所がいいのかもね~

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年3月 9日 (水) 15時04分

リリーさんへclover
 わぁ~めちゃめちゃお久しぶりで~す♪
 お忙しそうですね~
 ケーキを食べながらお喋りはストレス解消(笑)
 無理せずたまには息抜きしてくださいね~
 時間あればお喋りしに来て下さいまし~notes

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年3月 9日 (水) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新着/台形ショール | トップページ | ミニショール/昭和のコロッケ »