« 春は菜の花 | トップページ | 麻のエコバッグポーチ »

2011年3月23日 (水)

携帯ストラップ/今日は、、、

mieです(*^_^*)

今日の紹介は携帯ストラップです。

今回はキャメル色で♪

リボンのタイプは後ろ側にももう1個リボン付いてます。

L15261527strap

L15291528strap 

前回作ったストラップを 私も使ってます♪

私の場合、携帯ストラップって

手荒にバッグから引っ張り出したり

ポケットに入れたりで、飾りが取れてボロボロになります。

これ、、レースがぶら下がってるくせに

けっこう~頑張りものなのよ♪

なに気にこのストラップの宣伝してますがな(笑)

今日はミシンをヤル気になってたとこへ

姉がやって来ました。

しばらく会ってなくて話しは山積み

mieさん、首ぎっくり事件もあったけど

風邪気味でもあったはず、、、

それが負けじと喋ってましたがな

人間、半分は気持ちだなって つくづく感じた日でした。

体調の良くない日は 元気な人に会いましょう~

なんなら うちの姉をお貸ししますよ  (゚ε゚ )ブッ!! 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 春は菜の花 | トップページ | 麻のエコバッグポーチ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

585の意味ありがとう!
シルバーアクセサリーに925っていうのがあるので
気になりましたhappy01
結婚してからは、もお姉ちゃんと逢う事がなくなり
時には話がしたいけど、全く逢えなくて寂しいです。
引っ越して余計に孤独になってしまいましたweep
mieさんのお姉さんに逢いたいですhappy02

投稿: maゆ。 | 2011年3月23日 (水) 23時37分

maゆ。さんへclover
 maゆさん、ちょっと元気がないのかな?
 会えなかったらお姉さんと電話はどう?
 長電話もけっこういいもんよ~

 うちの姉、妖精系のmaゆさんには
 刺激が強いかも知れないけど(笑)
 どーぞ・・・って
 私の横でヤンシーが言ってます(笑)
 寂しくなったら遊びにおいでね~
 maゆたんファイト!

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年3月24日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春は菜の花 | トップページ | 麻のエコバッグポーチ »