« 最新オーダー:エントランスキャビネット | トップページ | 革ひもネックレス/事故で廃車(泣) »

2011年3月 2日 (水)

革ひもアクセポーチ続き♪

mieです(*^_^*)

今日はお天気がイマイチでした。

この画像、撮ってたら雨がパラパラ、、、

パソコンに向かい画像処理し始めると お日様が出た!

イマイチなのは 私の運なのか、、、、、



ウ~ン 最近後ろ向きな発言が多いよ 私。

この所、家にこもりがちだらかも~

そしたら 親友から助けが、、、

明日、その子んちに泊まりに行きます(*^_^*)

今年小3になる息子君が

「mieおばちゃんと寝る~って」楽しみにしてるそうで

どうしまひょ 

若い子と寝るのは久しぶり(笑)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

遊びに行く前には やらなくちゃ~で今回は3個(笑)

革ひもアクセポーチ追加です。

L151215131514accessory

L1514bb

L1513cc

L1512bb

近くなのにね~

旅行気分でパジャマや洗面用具を用意してます(*^_^*)

子守歌でも練習しとこうかなぁ ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

私のこの声じゃ寝れんわねぇ~(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

Enchantee vol.6

イベントに参加します。3/17は黒瀬へGO!

|

« 最新オーダー:エントランスキャビネット | トップページ | 革ひもネックレス/事故で廃車(泣) »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:エントランスキャビネット | トップページ | 革ひもネックレス/事故で廃車(泣) »