« バネポーチ/キムタクご飯いまさらに | トップページ | かごキーホルダー/くしゃみは、、、 »

2011年3月20日 (日)

久々のまっちゃん

ヤンシーです。(・∀・)

今日は午前中熊野、阿賀と出仕事でした。

元気でお仕事出来るって、ありがたい事ぢゃ~m(__)m

さて、ちょうど良い時間帯で阿賀にいると言うことは・・・

久々まっちゃんに行ってみよう!

広ブロでもまっちゃんは結構認知度アップしてますよね。

12時前後は込むので、大体いつも11時半までに行くようにしています。

しかしそれでも鉄板の上には大量のお好みが!Σ(・ω・ノ)ノ!

Okonomi_wave

すでに予約で席が埋まってました。(^_^;

それで、今日はカウンター席に座ることにしました。

普段まっちゃんに行っても、普段過ぎて画像は撮らないんだけど、

今日はお客さんの中にブログギャルがいたようで、てっぱんの

お好みをバシバシ撮っています。

これに負けていられるかい!ってカンジで、ボキのブロガー魂に

火がつきました!σ(o^_^o)

負けじと撮りましたよ。まず二黄卵。 このままで食べても美味しそう!

見事なサニーサイドアップです。

Niouran

ボキのお好みはいつもスペシャル仕様。まっちゃんのお好みは

基本全熟なんだけど、半熟にしてもらいます。

何も言わなくても半熟にしてくれます。ってゆーか、注文さえ

何も聞いてくれません。(^_^;

Okonomi_kirikuchi

半熟の肉玉そば、いつもこれです。基本にして最強のお好みですね。

しかしイタリアンにも・・・ちょっと興味ありますね~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

まっちゃん お好み焼き / 安芸阿賀駅
昼総合点★★★★ 4.0

|

« バネポーチ/キムタクご飯いまさらに | トップページ | かごキーホルダー/くしゃみは、、、 »

Food」カテゴリの記事

コメント

おお~ 1日 違いでしたかね?

21日 今日 娘と一緒に 行って食べましたよ

ヤンシーさんの 話も出ましたし

娘も 美味しいって 大満足でした~♪

投稿: クオリティ | 2011年3月21日 (月) 18時43分

クオリティさん

1日違いですね~(・∀・)
昨日はクオリティさんのお話で盛り上がらせて頂きましたよ。
娘さんもひょっとしててっぱん病ですかね~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2011年3月21日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バネポーチ/キムタクご飯いまさらに | トップページ | かごキーホルダー/くしゃみは、、、 »