« 革ひもアクセポーチ続き♪ | トップページ | ズムスタジャック!2011.4.28 »

2011年3月 3日 (木)

革ひもネックレス/事故で廃車(泣)

mieです(*^_^*)

昨日話してた 私の友達の家にお泊まりは 中止。

車がないのです(泣)

昨日、娘が事故をしてしまい 

私の愛車マーチは、、、廃車に(泣)

トラックと衝突

幸い娘は指のキズくらいで済みました。

ロードサービスの方も うちの娘に運があったんだと、、、

事故直後、外に出て相手の方と話してる最中に

ガラスは割れたらしく 不思議ですがキズにもならず。

ほんと 命があっただけで感謝です。

同級生が二人も事故で亡くなってる事もあり

電話で無事な娘の声を聞いているのに

後から 涙が出ること出ること

無事に家に帰って来て 安心したらしたで

愛車が娘の身代わりになってくれたような気がして

また涙、、、 だめですね~私ったら

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日の作品は お花の革ひもネックレスです。

ピンクベージュとナチュラルブルー

L15161517bb  

L15161517necklace

ピンクベージュにはバレリーナのチャーム

ナチュラルブルーは蝶のチャームです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

しょぼーーんとしてしまってる私ですが

早く元気になります(自分で言わんのっ)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

Enchantee vol.6

イベントに参加します。3/17は黒瀬へGO!

|

« 革ひもアクセポーチ続き♪ | トップページ | ズムスタジャック!2011.4.28 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね・・・
車は残念ですがほんと、娘さんがご無事だったのがなによりですね。。
ほんの一瞬で事故になったりしますもんね
娘さんも大変なめにあわれてお疲れになったでしょうね・・
ゆっくり休んでくださいね(^-^)

投稿: fabric*BLUE | 2011年3月 3日 (木) 19時33分

愛車が廃車になって、楽しみにしてた
お泊りも中止になっちゃうなんて、悲しいですね。

でも娘さん指の傷だけで済んで、本当に良かったですね。
きっと愛車が身代わりになってくれたんでしょうね。

mieさんも娘さんもまずはゆっくりなさって、お元気になられますように・・

投稿: Zuccottoママ | 2011年3月 3日 (木) 21時16分

何より娘さんが無事でよかったです・・・。
ホントそう思います。

廃車になるほどの事故だったのに軽症で済んだのは
きっと何かに(誰かに)守られてるだと思います。
私はそんな時亡くなった父を思い出すんですよ。
とっても幸せな気分になれます。

車の購入費はきっとヤンシーさんががむしゃらに働いて稼いでくれるでしょう~bleah

投稿: moco | 2011年3月 3日 (木) 21時56分

お嬢さんの顔が頭に浮かんで、よく無事でいてくれたとほっとしました…
クルマが身代わりになってくれたんですね
mie*さん、驚きや安堵で気持ちがくるくると大変だったでしょう
お嬢さんとゆっくりと気持ちと身体をゆっくりと休ませてくださいね

投稿: bambi | 2011年3月 3日 (木) 22時03分

fabric*BLUEさんへclover
 免許を取って慣れた頃は危ないですね。
 怖かっただろうと思います。
 心配していただいてありがとうございます。

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年3月 4日 (金) 00時21分

zuccottoママさんへclover
 お泊まりはまた別の日になりました(*^_^*)
 車に「事故しないよう守ってね~」って
 いつも言いながら運転してたので
 みんなから「身代わり」って言われて涙が出たんですsweat02
 心配していただいてありがとうございます。

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年3月 4日 (金) 00時34分

それは、本当にご心配されましたね。
うちも今、自動車学校に通っていますので、本当に人事とは思えません。
しかも危ないとわかっていつつ、スクーターに乗せるので・・・
無事で何よりです。

投稿: チェリー | 2011年3月 4日 (金) 00時35分

mocoさんへclover
 守られてるなぁって感じる事あるよね~
 私も父を亡くしてるし
 それで感謝の気持ちや色々で
 涙ポロポロになったような気がします。
 なんか気持ち引き締めないとって思った。
 
 ヤンシーの、がむしゃらに期待しよ~(笑)

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年3月 4日 (金) 00時55分

bambiさんへclover
 自分でも驚くほど混乱しました~
 安心したら泣けてきて
 思い出しては涙が出るもんだから
 今朝の顔は悲惨でした(笑)
 今日、愛車に「ありがと」って言ってお別れして来ました。 

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年3月 4日 (金) 01時11分

チェリーさんへclover
 私が恐がりで若い頃あまり乗ってないので
 運転が苦手なんですよ
 心配なのを我慢して娘には若い内に
 どんどん乗らせようと思いましたが、、、(>_<)
 親はみんな心配が絶えませんよね~ 
 

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年3月 4日 (金) 01時31分

mieさん お久しぶりです。
久しぶりにブログ覗いたら、
背筋が凍った。
トラックと衝突って。
娘さん軽傷ですんで 良かったぁ。
ホンマに不幸中の幸いっていうのは
こういうことを言うんですよ。
ホンマに何事もなく良かった。
車は廃車でも 命には代えられないですよね。

とにかく最後まで読んで安心。
早く元気になってくださいね!

投稿: wakachiko | 2011年3月 4日 (金) 06時57分

wakachikoさんへclover
 お久しぶりで~す(*^_^*)
 みなさんにありがたいコメントいただいちゃって
 すみません、もう大丈夫です。
 
 ヤンシーなんてもう楽しみ見つけちゃってますよ(笑)

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年3月 4日 (金) 09時29分

お嬢さん大変でしたね
ケガが大したことなくてよかったですね
うちも長男が新免なんで心配です
父ちゃんも親にずいぶん心配かけたんですよね
子を持ってわかる親心ですね

投稿: バーガー父ちゃん | 2011年3月 4日 (金) 11時41分

バーガー父ちゃんさんへclover
 心配するとキリがないですよね。
 父ちゃんさんも親に心配かけたんですかぁ?(笑)
 今は母ちゃんさんが心配されてるんでしょうが(笑)
 うちのヤンシーも耳が痛いと思いますrvcardash

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年3月 4日 (金) 15時19分

mieさん、こんばんは**

トラックとの事故、娘さんがご無事で何よりでした
><。
どんなにか、mieさんも、ヤンシーさんも、ご心配されたことでしょう。

ご本人さんも、とてもショックなことだったと思います。

マーチに、ありがとうと言われたmieさんのお気持ちに、とても共感します。

本当に、ご無事で良かったです。

週末、寒くなるようです、皆様、お体をご自愛くださいね***

投稿: cinnamon* | 2011年3月 4日 (金) 21時21分

cinnamon*さんへclover
 ほんとにほんとに心配していただいて
 ありがとうございますm(__)m
 マーチは無駄にボディーがふくらんでるから
 運転席が安全だったような気がします。
 車の中の荷物も届けてもらえたのですが
 お別れに行ってしまいました(笑)

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年3月 4日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革ひもアクセポーチ続き♪ | トップページ | ズムスタジャック!2011.4.28 »