« ズムスタジャック!チケット到着~ | トップページ | 麻ひもバッグの納品その1 »

2011年4月 4日 (月)

リネンのガーリーシュシュ/回るヤンシー

mieです(*^_^*)

リネンのガーリーなシュシュが出来ました。

最近シンプルなものが多かったからか

発作です 発作、、、

レース発作がおきてしまいました(笑)

2個しか出来てないけど 

楽しかったので また作りたい♪

(よくある 私のセリフ、、、

   出来上がった時にはそう思うけど 気が多し;笑)

L15481549syusyu 

L15481549bb

少し前に入荷してきていた資材、

フランスの白い花のレース

お客様から、どんな風に使ったらいい?と聞かれるので

今回初めて私も使ってみましたよ~

L1549bb

朝晩はまだ少し寒いですが

春らしいお天気になって来ましたね。


ヤンシーも花の準備が忙しそう。

外に 土やバケツや植木鉢が散乱してます(笑)

(やりかけのまんま、洗濯干しでmieつまずく)

電動ドリル ドゥルルルーーーー

  ウィーーンって木を切る音

    トンカントンカン

と家具を作る音。

ついさっきまで そんな音がしていたのに

バケツ持って家の回りを ちょろちょろ

いつものオーバーオール姿で回ってる(笑)


ヤンシーの仕事の合間の花いじり 

これが我が家の 春の風景なのです。

わ~い

春が来たわ(*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ズムスタジャック!チケット到着~ | トップページ | 麻ひもバッグの納品その1 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

mieさん、こんばんは *^^*

素敵な作品と、素敵なご夫婦のお人柄*^^*
いつもmieさんの記事を読むと、ほっと和みます。

ヤンシーさまは、ほんに、まめなお人ですね*^^*

我が家の今日のUPの薔薇も、ヤンシーさまに先日いただいた置き肥のおかげでしょうか、元気になってきました!開花がとても楽しみです*ありがとうございます***

シュシュ、とっても可愛いですね*^0^*
先日のヘアバンドもすごく素敵でした**
ストレートをかけたので、ヘアバンド欲しいな~*^^*

投稿: cinnamon* | 2011年4月 4日 (月) 21時55分

今日は子連れでお邪魔しました!
シュシュ早速使ってみました♪
二重にしてわたしの髪にちょうど良かったです(*^^*)
一目惚れして見に行って良かった(*^^*)

久しぶりにお邪魔させてもらったので、もっとゆっくりしたかったのですが(^_^;)
(でも、mieさんと話せて良かったです(*^^*))
春休みが終わったら、またふらっと立ち寄らせてください♪

投稿: so-r | 2011年4月 5日 (火) 17時01分

*mie*さん♪
こんばんは(*^o^*)


めちゃくちゃガーリーなシュシュ…可愛いです(≧∇≦)
お花のレースが素敵です☆


この間のシュシュも使わせて頂いてます(≧∇≦)又欲しくなっちゃいました(笑)本当に胸キュンです☆Chu!!

次回お伺いする時は、ヤンシーさんのお花でいっぱいでしょうか?楽しみです♪


コメント有難うございますm(_ _)m
同じ記事内にお返事書いてますので、よかったら覗いてくださいねm(_ _)m

投稿: 花凛 | 2011年4月 5日 (火) 19時16分

cinnamon*さんへclover
 薔薇の開花楽しみですね~
 花係りはヤンシー 
 私は見て「綺麗~」って言う係りです(笑)
 
 ストレートヘアに?
 春ってイメージチェンジしたくなりますよね。
 今度見せに来てくださ~い♪

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年4月 5日 (火) 19時35分

so-rさんへclover
 わぁ~早速使ってくれたんですね~
 朝一番に来てもらってホント嬉しかったです。
 めっちゃ励みになりました。
 気を良くして、また作っちゃいます(単純)
 僕達はまだ小さいから目が離せないですね~
 またゆっくりと来て下さいね♪

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年4月 5日 (火) 19時41分

花凛さんへclover
 ありがとうございます♪
 嬉しくて今夜シュシュ頑張っちゃいそうです。
 レース使う時、私はやっぱり女だなぁ~
 って思います(あたりまえ?笑)
 シュシュに飾り付ける時、楽しくてね。
 
 花でいっぱいになった頃また来て下さいね♪
 花凛さんの晩ご飯、また見に行きます♪

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年4月 5日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズムスタジャック!チケット到着~ | トップページ | 麻ひもバッグの納品その1 »