« ガーリーシュシュ&革ひもネックレス/33番 | トップページ | アートまつりin向原終了~ »

2011年4月 9日 (土)

ヘアゴム他/明日はアート祭り~

mieです(*^_^*)

いよいよ明日はアート祭りin向原です。

リトルパインは案内番号33番よ~

「親子で木工トンテンカン」 間違わずにたどり着いてね~

ハンドメイド雑貨も少し持って行きます。

今日はショップのオープン日だったので

閉店後、荷造り

そしたら だんだん緊張してきた (∋_∈)

いつもだったら 作家さんの助っ人もあるけど

今回 雑貨売りは私だけ(笑)

最近めっきり視力が落ちてきて 値札が見えるかな?

外ではますます見えにくい。

なので明日はmieはメガネキャラで行きま~す (ΘΘ)




今日はhitomiさんhirokoさんから納品があったのですが

バタバタして撮影出来なくて

2点ほど紹介しますね♪

ミニばらシュシュ     作者;hitomi

 コットン編みのシュシュ 実物、めっちゃ可愛いです♪

Hitomi264265263syusyu

Hitomi264265263bb

ばらのヘアゴム        作者;hitomi

Hitomi267266

↓そしてmie作品

  撮影はしてたんですけど画像処理が、、、(笑)

  1カットづつ

■バッグチャームポーチ

 携帯とか入れてね~

L1563bagcharmpoach

チェコ麻エコバッグポーチ(エコバッグ付)

ライン位置違いがもう一つあります。

L1560ecobagpoach

革ひもネックレス リボンチャーム

L1562necklace

明日、持って行きますね~(*^_^*)

ヤンシーも明日の準備で忙しそう。

いつも準備はギリギリ(笑)

明日、33番でお待ちしてま~す\(^o^)/

お天気は晴れ 降水確率 0% (^.-)☆

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ガーリーシュシュ&革ひもネックレス/33番 | トップページ | アートまつりin向原終了~ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーリーシュシュ&革ひもネックレス/33番 | トップページ | アートまつりin向原終了~ »