« エルコレクトと清盛ブレンド | トップページ | シュシュ他新しい作家さん作品続き/音戸大橋 »

2011年4月23日 (土)

バレッタ/新しい作家さん/訪問販売

mieです(*^_^*)

今日は新しい作家さんの作品紹介をしま~す。

今回も2回に分けて紹介しますね。


sof(ソフ)さん、とてもチャーミングな方ですよ。

作品もすご~く素敵♪

リトルパインの委託作家さん最年少

プライベートな事は勝手に語れない?ので

今はこのくらいにしときます(笑)

全部バレッタなんです、森ガールな感じでしょ

Sofburogu2011_04_23

淡いグリーン系 わかるかな?

Sofb003bb

↓ブラウン系とグレー系です。

Sofb002valletta

Sofb001valletta

Sofb001bb

Sofb004dd

Sofb004bb

どれもこれも欲しくなりそうです♪

次回はシュシュを中心に紹介します。

お楽しみにね(*^_^*)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

このプリン↓

Burogupurin2011_04_23_2

色々と訪問販売はありますが、

先日、プリンの訪問販売が、、、

私は、これでも警戒心が強く、お断りする事が多いのですが

出かけてる間にヤンシーが買っておりました(笑)

うちの娘くらいの若~い男の子が売りに来たから、、、だそうですcoldsweats01

1個¥350 

知ってるケーキ屋さんで買うなら納得なんですが、、、

知らない人から買ったら「高い」って思ってしまいました(笑)

このプリン、訪問販売された方いらっしゃいます?

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

La_vie_en_rose_3_flyer_web

|

« エルコレクトと清盛ブレンド | トップページ | シュシュ他新しい作家さん作品続き/音戸大橋 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆
今日は、参観日の合間に、遊びに行きました~!クラスの懇談会に、クラブの参観・保護者会…と18:30に帰宅しましたよ。くたくた…。な中、今日買ってきた《バネ付き?ポーチ・マルシェタイプ・リボンのストラップ》…が癒されます♪
※さぁ、いよいよ、(木)ですねっ!宜しくお願いします。…ちなみに、Nさん、巨人ファンでしてっ(^o^;)

投稿: TITIMOKA(Ma-chan) | 2011年4月23日 (土) 19時45分

TITIMOKAさんへclover
 今日はありがとうございました~
 そしてお疲れさまでした~
 やっぱり帰宅遅かったんですね。
 Nさん、巨人ファン?(笑)
 巨人戦だったら良かったのにね。
 阪神戦でも良かったらお誘いするのになぁ
 ズムスタでお会いしましょうね~♪

投稿: *mie* | 2011年4月24日 (日) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エルコレクトと清盛ブレンド | トップページ | シュシュ他新しい作家さん作品続き/音戸大橋 »