« ペーパーカスケードと春の香 | トップページ | ズムスタジャック!チケット到着~ »

2011年4月 2日 (土)

チェコ麻斜めがけバッグ出来ました♪

mieです(*^_^*)

チェコ麻シリーズです。

大きめ斜めがけバッグが出来ました。

先に、

画像、これでもかってくらい多いですよ~

なんせ説明したい箇所が多い(笑)

まず全体の大きさ こんくらい

表も裏もリネン(麻)100%

L1547bb

下から見た感じ

L1547bag

小さいポケットに 丁度携帯が入ります。

ちゃんと入れたら横向きで入るのです♪

L1547cc

差し込み金具とマグネットボタンのダブル

キーのチャーム付

ショルダー部分は調節可能です。

L1547dd

L1547ff

内ポケットは全面2分割で大きいから便利かと

Dカンが付いてるからキーホルダーフックとして使ってね。

L1547ee

最後までおつき合い ありがとうございます (^^)

沢山写してるわりには

どれを見ても下手っぴ画像ばかりで

逆にどの画像を使おうかと迷って多くなった気がします(笑)

今日はオープン日だったので 

慌てて撮影したって言う 言い訳を添えておきます (^ε^)



今日はAKEさんの麻ひもバッグの納品がありました。

楽しみに待ってらっしゃる方も多いと思いますが

後日ご紹介しますね(*^_^*)


AKEさん ちょっと会ってない間に髪の毛が伸びてた eye

人の髪の毛が伸びるのは早い(笑)

私もね~今の髪型に飽きてきたので伸ばそうかぁ?

って、悩んでいます。

長年のロングヘア人生から、今度は短くすると

これがまた楽でねぃ 迷う迷う

ヤンシーは短いのがいいて言うし

友達は長いのを見慣れてるから私らしいとも言う。

伸ばすか さらに短くするか?それが問題!

たいしたブログ話題じゃなっかたね(笑) 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ペーパーカスケードと春の香 | トップページ | ズムスタジャック!チケット到着~ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

とりあえず短くして
やっちまった。。って思ったら
ヤン・レノンの例のやつを借りるとか
どうでしょう??

投稿: やっすん | 2011年4月 2日 (土) 23時22分

やっすんさんへclover
 しょうもない悩みに付き合ってくれて
 ありがとうcoldsweats01
 例のやつ?それもあり?
 かぶってみたけど怪しいオバサンにしか見えん
 激笑い。

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年4月 3日 (日) 01時02分

ステキな バッグ♪

いいなぁ~


ぽけっとラッキーママも 今日 美容院に行くのです。
同じく 髪を切るか悩んでいます。

投稿: ぽけっとラッキー | 2011年4月 3日 (日) 11時13分

ヤン・レノンの例のやつがダメなら。。。
長男のいつかの(余興に使った)AKB48衣装用のロン毛もあるよ~。。。ウヒヒッ

あっ、。。。ん? この斜め掛け。。。え~ね♪

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2011年4月 3日 (日) 11時22分

ぽけっとラッキーさんへclover
 切られますか?どうされますか?
 気になりますね、、、すごく
 美容院で突然気が変わる事もありますからね(笑)

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年4月 3日 (日) 13時02分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
 おぅ~ ロン毛のがあったね(笑)
 長男君、良く似合ってたよね~(嫉妬)
 今回マジ悩んでるから、しばらく毛染めも出来ず
 プリンのままで決意するまで放置になりそう~(-.-)

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年4月 3日 (日) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペーパーカスケードと春の香 | トップページ | ズムスタジャック!チケット到着~ »