« 革ひもアクセサリーポーチ | トップページ | カープ侍現わる!? »

2011年4月27日 (水)

ガーリーバッグ出来ました♪

mieです(*^_^*)

ガーリーなバッグが出来ました。

丸底で4面 ちょっぴりギャザー レース以外オールリネン♪

L1571bb

L1571bag

L1571dd

L1571cc

このベージュのリネン生地、今まで何度となく登場してますが

バッグにはもってこいの張りのある生地

大人買いしてるんですが残り少なくなってきた。

型も理想の大きさにするのに型紙2回やり直し、苦労しましたsweat01

ほんとなら自分用にしたいのだけど、、、、、、、うっannoy

イベント前に何を言う~~ですよね(笑)

ラヴィアンⅢに持って行きま~す♪

もうちょっと頑張ってこのタイプ、縫いたいと思います。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は姉とちょいと出かけました。

行って帰る間の車の中、無言な時がなかった

もちろん歩いている時も(笑)

やっぱり喉がかれてしまったmie

明日、カープの応援出来るのか?

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

La_vie_en_rose_3_flyer_web 5/14はラヴィアンローズⅢです↑

黒瀬文化センターに素敵なハンドメイドのお店が集まります。

毎回大好評のフードコートもお楽しみに♪

キッズコーナーもありますので是非ご家族で遊びに来て下さい。

|

« 革ひもアクセサリーポーチ | トップページ | カープ侍現わる!? »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革ひもアクセサリーポーチ | トップページ | カープ侍現わる!? »