« 6連勝! | トップページ | チェコ麻バネポーチその2/あるわけないじゃん »

2011年4月21日 (木)

チェコ麻バネポ/3名よ

mieです(*^_^*)

シンプルな ちっこいバネポーチが出来ました。

並べたね~ たったの4個を、、、(笑)

ブルー&レッドラインのチェコ麻も可愛いでしょ

W7×H10×D4㎝ バネ口金10㎝

L1566banepoach_2

L1566cc

底のマチ2パターン ラインの出方も色々です。

最近、マイブームな三角なマチ

(ホントの呼び方知らないけれど:笑)

L1566bb

娘が珍しく このポーチに反応した! 

いいかも~って(笑) 

やったぁ~若者に受け入れられたって思った(笑)

素材がこれだからシンプルなのがいいかもね?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日、友達3人でランチに行きました。

入ると「何名様ですか?」って遠くの方から聞かれ

指3本 声も出して「3人」って言いました。

お店の人:「2名様ね」

「いえいえ3人です」って

mie 大アクション指3本 大きな声で言いました(笑)

お店の人:「4名様ね」

友達はムスッとしてましたが

私はなんだかおかしくて 席に案内されるまで笑ってました。

そう言うわけで今日は楽しくお出かけしたので

明日はソーイング頑張ろ~

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

5/14はリトルパイン主催のラヴィアンローズですよ~

黒瀬文化センターに素敵なお店が集まります。

是非遊びに来て下さいね~♪

La_vie_en_rose_3_flyer_web

|

« 6連勝! | トップページ | チェコ麻バネポーチその2/あるわけないじゃん »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

想像しました。

PC前で ひとり笑いしました。

投稿: ぽけっとラッキー | 2011年4月22日 (金) 06時08分

うん!いいかも~ と若者のふりをする(笑

ランチの話、てっきり指が短くて2本に見えた話かと思った 店員さんウケる~

投稿: やっすん | 2011年4月22日 (金) 06時11分

ぽけっとラッキーさんへclover
 私も今、思い出して笑っています。
 お昼時で店員さんも忙しかったのでしょう。
 でも恥ずかしかったんですよ、、、私annoy

投稿: *mie* | 2011年4月22日 (金) 14時06分

やっすんさんへclover
 指?そこだったか、、、
 オチがなくてガッカリさせた?(笑)
 確かにトシをとると手足の伸びが悪くなっとるannoy

投稿: *mie* | 2011年4月22日 (金) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6連勝! | トップページ | チェコ麻バネポーチその2/あるわけないじゃん »