ズムスタジャック!チケット到着~
ヤンシーです。(・∀・)
ズムスタジャック!事務局を立ち上げてすぐに大震災。
開幕の行方もままならず、テンションも上がらず、このままやっていいものか、
と考えたりもしーの。
しかし、しょげかえってもいられませんよね~
今は西日本が元気を出さないと!
ズムスタジャック!4.28外野パーティデッキで開催です!

チケットも届きました。参加人数も増えてきています。
そろそろ月末の予定も見えてきたんぢゃないですか?
応募人数は過半数を超えてきています。
迷っているあなた、迷うのは球場に足を運んでからでも
遅くないですよ~(T-☆)\(-o-#)バキッ!
スーパーでこんなん見つけました。
4.28はカープ麦茶で熱い応援ぢゃ!( ^ω^ )
↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)
| 固定リンク
「Carp」カテゴリの記事
- パインアメ、カープに身売り!?(2024.08.19)
- サイタ、サイタ(2024.04.05)
- 開幕戦はおうちdeおっこん(2024.03.30)
- アライさんと菊池が合体したようなウクレレ(2023.10.22)
- ハワイアンマルシェからのCS(2023.10.16)











コメント
今の父ちゃんの楽しみは”ズムスタジャック!”だけじゃ~!!
セ・リ~グのバカオ~ナ~共の開幕問題は大間違いじゃったけど
変な自粛ムードも日本の経済を落ち込ますだけなんで”ズムスタジャック!”で
ブァ~っと元気だしまっしょ!
カープ麦茶欲し~い!
どこのスーパーで売っとるんですかの?
投稿: バーガー父ちゃん | 2011年4月 4日 (月) 02時25分
バーガー父ちゃんさん
そうですよね~(・∀・)
自粛だけでは何も始まらん!
佐世保バーガー食って、カープを応援せんと!
カープ麦茶、ショージ下見店で見つけました。
ショージは西条中心の店舗展開なんで、船越から1番近いところでは
瀬野駅裏、みどり坂の入り口付近にありますよ~( ^ω^ )
投稿: ヤンシー | 2011年4月 4日 (月) 09時49分