« チェコ麻斜めがけバッグ出来ました♪ | トップページ | リネンのガーリーシュシュ/回るヤンシー »

2011年4月 3日 (日)

ズムスタジャック!チケット到着~

ヤンシーです。(・∀・)

ズムスタジャック!事務局を立ち上げてすぐに大震災。

開幕の行方もままならず、テンションも上がらず、このままやっていいものか、

と考えたりもしーの。

しかし、しょげかえってもいられませんよね~

今は西日本が元気を出さないと!

ズムスタジャック!4.28外野パーティデッキで開催です!

Ticket

チケットも届きました。参加人数も増えてきています。

そろそろ月末の予定も見えてきたんぢゃないですか?

応募人数は過半数を超えてきています。

迷っているあなた、迷うのは球場に足を運んでからでも

遅くないですよ~(T-☆)\(-o-#)バキッ!

スーパーでこんなん見つけました。

Carp_mugicha

4.28はカープ麦茶で熱い応援ぢゃ!( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ズムスタジャック!

|

« チェコ麻斜めがけバッグ出来ました♪ | トップページ | リネンのガーリーシュシュ/回るヤンシー »

Carp」カテゴリの記事

コメント

今の父ちゃんの楽しみは”ズムスタジャック!”だけじゃ~!!

セ・リ~グのバカオ~ナ~共の開幕問題は大間違いじゃったけど
変な自粛ムードも日本の経済を落ち込ますだけなんで”ズムスタジャック!”で
ブァ~っと元気だしまっしょ!

カープ麦茶欲し~い!
どこのスーパーで売っとるんですかの?

投稿: バーガー父ちゃん | 2011年4月 4日 (月) 02時25分

バーガー父ちゃんさん

そうですよね~(・∀・)
自粛だけでは何も始まらん!
佐世保バーガー食って、カープを応援せんと!

カープ麦茶、ショージ下見店で見つけました。
ショージは西条中心の店舗展開なんで、船越から1番近いところでは
瀬野駅裏、みどり坂の入り口付近にありますよ~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2011年4月 4日 (月) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェコ麻斜めがけバッグ出来ました♪ | トップページ | リネンのガーリーシュシュ/回るヤンシー »