« チェコ麻バネポ/3名よ | トップページ | エルコレクトと清盛ブレンド »

2011年4月22日 (金)

チェコ麻バネポーチその2/あるわけないじゃん

mieです(*^_^*)

今日は朝から雨、家の外も中も静かでした。

ヤンシー今日は、、、Lコレ便

(リトルパインの広島無料配送便)の日なのです。

今日も家具の配送、ネット注文の宅配、委託作家さん宅、

ズムスタチケットお届けやら、ハードなスケジュール。

まだ帰って来ませんねぇ~



さて今日の作品紹介は、チェコ麻バネポーチ続きです。

  実は前回のと同じ日に撮影してまひたぁ~~

  のろのろペースの私の 小出し?(笑)

  いえいえ いえいえ (>_<) 言い訳しないの?

形は一緒、アンティークイニシャルテープを付けました。

小さいから小銭やアメちゃん入れに使ってね。

L1567banepoach

L1567bb

今回も底マチ 2パターン

L1567cc

ヤンシーが出かける前、

「忘れ物なぁ~い?」って声をかけますが、

だいたい「あるわけないじゃん」な顔をされます。

私は、念をおしすぎウザがられ女、、、

  いつだったか二人で出かけた時のこと

  熊野からUターンsweat01(これは、ほんの一例)

  「ほらね、私でも役に立つじゃん」って

  日頃の癖に感謝させました(笑)

今日も詰め過ぎ

ハードスケジュール 大丈夫だろーーか?


↓ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

5/14はリトルパイン主催のラヴィアンローズですよ~

黒瀬文化センターに素敵なお店が集まります。

是非遊びに来て下さいね~♪

La_vie_en_rose_3_flyer_web

|

« チェコ麻バネポ/3名よ | トップページ | エルコレクトと清盛ブレンド »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェコ麻バネポ/3名よ | トップページ | エルコレクトと清盛ブレンド »