« アートまつりin向原 出店情報! | トップページ | ガーリーシュシュ&革ひもネックレス/33番 »

2011年4月 7日 (木)

麻ひもバッグ納品その2/ステップスツール

mieです(*^_^*)

今日は、AKEさんの麻ひもバッグの紹介

その2です♪

麻ひも斜め掛けバッグ     作者;AKE

 ショルダー部分の長さ違いです。

 本体サイズ:W33×H30

 ショルダー部分長さ117㎝と105㎝です。

 お好みでお選び下さいね。

Ake103104bag

Ake103bag

デザインは同じですが

内布カラー:ブラウンとベージュです。  

Ake103bb

Ake104cc

麻ひもビッグバッグ       作者;AKE

 サイズ:W43×H31㎝

 たっくさん入りますよ~

Ake100bigbag_2

Ake100bb

Ake100cc

Ake100dd

麻ひも編みのバッグ、相変わらずの人気ですね。

春夏バッグにいかがでしょうか~♪

_______________________________________________________________

4/10 アート祭りin向原のイベントに参加しま~す♪

出店名は「親子de木工トンテンカン」

もちろんヤンシーが名付けたのよ(笑)

リトルパインだと分からんじゃんって始め思いましたが

ワークショップだってよく分かるでしょ (゚-゚)(。_。)ウンウン

私が言うのもなんですが ステップスツールいいですよ(笑)

限定8個だから、お見逃しなく♪ マジで、、、

ハンドメイドものも少し持っていきます(*^_^*)



今回、テント購入しました~\(^o^)/ 嬉し気に

Little Pineネーム入りのテントを探しにて来てね~

素敵な出店者さん、フードコートも魅力的

音楽ライブに ちびっこ広場

ザッと見ても店舗数がすごい・・・でっかいイベントだなぁ

って私、、、初の向原にワクワクしています。

お天気になぁ~れsun

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« アートまつりin向原 出店情報! | トップページ | ガーリーシュシュ&革ひもネックレス/33番 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
ブース地図をもらって「リトルパインさん」を
探して探して・・・
あれぇ??と、思ったら・・^m^

ちょっと隙間があいていますが
お隣様ですね 嬉しいです・・!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: くぅー | 2011年4月 8日 (金) 13時31分

こんにちは!
当日は賑やかになりそうでとても楽しみです。
たくさんの方に集まってもらって、たくさん東北に元気を送れるといいな^^
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

投稿: Chestnutree | 2011年4月 8日 (金) 16時51分

くぅーさんへclover
 そうですね~\(^o^)/
 うちが33番、FURIFURIしっぽさんが34番
 地図では間に芝生か草むらでもあるのでしょうか?(笑)
 初参加で、まるでわかりませんがsweat01
 お会いできるのを楽しみにしていま~す♪

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年4月 8日 (金) 17時12分

chestnutreeさんへclover
 お久しぶりで~す♪
 こちらこそ宜しくお願いします。
 西日本が頑張らないといけませんね~
 お天気も良くなりますように~
 うちの晴れ男ヤンシーが行くから
 きっと快晴だと思います(笑)

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年4月 8日 (金) 17時32分

こんにちは。今日は、お話しできて楽しかったです♪麻のバック、早速、使用。中のポケットが深めで丈夫、使いやすいです。何より、可愛い~☆28はズムスタで、宜しくお願いしますね~m(_ _)m

投稿: TITIMOKA | 2011年4月 9日 (土) 17時23分

TITIMOKAさんへclover
 気に入ってもらって良かったです(*^_^*)
 お話も楽しかったです、、共通点も(笑)
 ズムスタでまた会いましょうね♪

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年4月 9日 (土) 21時52分

おはようございます。koyutaです。初めて、こちらのサイト拝見させていただきます。宜しくお願いします。さっそくねんですが、、お聞きしたいことが、AKEさんの麻ひもバッグ大変かわいくて、、、こちらは、オーダーなど可能でしょうか?販売されているshopなどあればぜひ、教えてください。宜しくお願いします。

投稿: koyuta | 2012年5月28日 (月) 08時33分

koyutaさんへ

コメントありがとうございます。(*^_^*)
作家のAKEさんに聞いてみたのですが、材料や型紙が
なくて作れないそうです。ごめんなさいね。
リトルパインのネットショップは「こちら」になります。
AKEさんの他にも沢山の作家さんの作品がありますので、
是非覗いてみて下さいね♪

投稿: *mie* | 2012年5月28日 (月) 10時21分

ありがとうございました。残念ですがまたの機会楽しみに待ってますね♪

投稿: koyuta | 2012年5月28日 (月) 19時55分

koyutaさんへ

お気に入りが見つかると嬉しいです。(*^_^*)
このブログで最新情報が流れますので、
チェックして下さいね~♪

投稿: *mie* | 2012年5月29日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートまつりin向原 出店情報! | トップページ | ガーリーシュシュ&革ひもネックレス/33番 »