« リネンのガーリーシュシュ/回るヤンシー | トップページ | アートまつりin向原 出店情報! »

2011年4月 5日 (火)

麻ひもバッグの納品その1

mieです(*^_^*)

先日、AKEさんから納品があったバッグの紹介です。

2回に分けて紹介しますね。

今日は1回目(^^)

麻ひも花まるバッグ     作者;AKE

 麻ひも編みは手が痛くなるのに

 AKEさん、良く頑張ったと思います(笑)

 けっこう大きめ W40×H40×持ち手31㎝

Ake105hanamarulinenbag

Ake105bb

Ake105cc

麻ひもVバッグ         作者;AKE

すっかりAKEさんの定番

バッグ口がVカットになってます。

肩にも掛けられて使い安いと毎回好評ですよ♪

こちらは持ち手が裂き布タイプ

 コサージュの花芯が、くるみボタンです。

Ake102bb

Ake102vbag

↓こちらはノーマルタイプ  

 コサージュの花芯がボタンですね。

Ake101bb

Ake101vbag

最近の私は もの忘れが多い

今日は作家さんに連絡事項を忘れていた。

もしや?と思いながら念のため、、とメールしたら

「聞いてないでーーす」と返事 coldsweats01

もの忘れ?前からじゃーん って言われれば 

それもそうだけど(笑)

たとえば、家の中を動く時

行って帰る間に複数の用をこなしてた、、今までは

  それが出来なくなってきたーーーーーーーー

  もーーーっ もーーーーって言いながら

  行ったり来たり

  で、 「mieさんは牛か」って言われるし

買い物の時は

目的の物があって出かけるのに

目的のものを忘れて帰る (。ヘ°)

  ヤンシーにとって必須の 納豆とビール

  昨日も忘れてしまいました ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



年をとると記憶のノートが狭くなってくるって言いますが

たぶん そ~でしょう。

もともと狭かっただろーしsweat01

「もっと大事な事を

  忘れんようにせんとね~」

そう言うと

「ビールは大事じゃ」と 誰かさん(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« リネンのガーリーシュシュ/回るヤンシー | トップページ | アートまつりin向原 出店情報! »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのガーリーシュシュ/回るヤンシー | トップページ | アートまつりin向原 出店情報! »