« アートまつりin向原報告~ | トップページ | 新着がまぐち他/やったぁ~ハート♪ »

2011年4月12日 (火)

新着/ボレロ&スヌード

mieです(*^_^*)

今日はいいお天気~ オープン日でした♪

saeさん、chicoさんからの納品もありましたよ~

紹介は後日、お楽しみに♪



昨日、hitomiさん、、、姉ですけど(笑)

2点ほど作品&韓ドラDVDを持ってきてくれたので

今日はそちらを紹介します。

ガーリーボレロ(ポンポン付)    作者;hitomi

   コットン生成の脇開き ゆったりボレロです。

   脇にボタンだけなので 太めさんでも全然大丈夫よ(*^_^*)

Hitomi268bb

Hitomi268bolero

Hitomi268dd

スヌード        作者;hitomi

   春スヌード 私も1枚欲しいのよね~

   重くならない、邪魔にならない、ちょうどいいのよね~♪これ

(変な説明でわかったかな?)

Hitomi269sunudo

Hitomi269cc

先日の10日、向原のイベントが無事に終わりました。

ほんと気持ちのいいお天気で 「楽しかったぁ~」の一言。



でも私、 少々反省ありなのですよ(>_<)

出店者さんのブース位置をイマイチ把握してない私

有り難い事にうちのブースに来て

「○○で~す」って声を掛けて下さる。

お~ 参加されてたんだ、、、と気づく始末

自分のブースを離れる時間って限りがあるでしょ

時々ヤンシーに任せ 見て回るんですが

心ここにあらず

なら、、、見て回らにゃいいのに~

見て回りたいsweat01

人の顔、

たとえ目があってたとしても

ほとんど見てるようで 見えてない

相手の方が私を知ってくれてて、

素通りmieさんじゃ とても失礼よね きっと(笑)

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+

mieの娯楽、韓国ドラマ時代劇

姉が持ってきてくれたから早く観たい

前にチラリと話した「イサン」

まだ途中のままだったから

これでまたハンドメイドときどき韓ドラです (^.-)☆

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« アートまつりin向原報告~ | トップページ | 新着がまぐち他/やったぁ~ハート♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートまつりin向原報告~ | トップページ | 新着がまぐち他/やったぁ~ハート♪ »