« 新着がまぐち他/やったぁ~ハート♪ | トップページ | ラヴィアン・ローズⅢ出店者様発表!~ハンドメイド・ワークショップ編~ »

2011年4月14日 (木)

新着ボレロ&つけ衿/二黄卵

mieです(*^_^*)

新着です。

今日はchicoさんの作品を紹介しま~す♪

私の体力がないため、2回に分けてやりますね。

  どんだけ体力を使うん?って話しだけど

  最近なんだか時間が足りない

作品数が多いと作品コメントが手抜きでしょ?

気づいてたかな?(笑)

ベルスリーブのマーガレット風ボレロ     作者;chico

  コットン100%

  マーガレットのようで、ボレロのようで(笑)

  脇がゆったりしてるから

  ワンピースなどの袖がもたつかないね。

Chico191borero

Chico191bb

Chico191cc

モチーフつけ衿         作者lchico

 リネン64%綿36% 

 リネンが入ってるからシャリっとしててイイ感じ

Chico189eri

ひもで絞ったり伸ばしたり 調節出来ますよ。

Chico189cc

taさんやhirokoさんやhitomiさんの

小物作品とか まだ紹介出来てないものが

ちょこちょこあるんですが

時間があれば紹介して行こうと思ってます。

  自分も作品作りをしたいけど

  なんだか時間がすぐ過ぎてsweat01

私、どんくさいから

ホームページの管理だけでも ひぃ~はぁ~で(笑)

あ、もう晩ご飯の支度じゃんって1日が過ぎていくのでした。


WA!<(^o^)> WA!<(^o^)>


たまご割ったら二黄卵~

嬉しかったのでつい撮っちゃいました~

Burogu2011_04_14egg

↓ぐちゃぐちゃ玉子のつもりだったから 意味がなかったsweat01

しかも焼き過ぎ

二黄卵だとわかってれば、、、目玉焼きにしたかった。

  いきなりフライパンに割るからよ~

Burogu2011_04_14eggbb

食べ物撮影は 更に自分を忙しくしてしまったけど

なんか嬉しいよね (^.-)♪

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 新着がまぐち他/やったぁ~ハート♪ | トップページ | ラヴィアン・ローズⅢ出店者様発表!~ハンドメイド・ワークショップ編~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

はぁぁ~、めっちゃ美味しそうです~catface
子供の頃から、付け合わせのパスタ、
好きなんですよねぇhappy02
趣旨と違う所に食いついてしまった(笑)

いつも可愛く商品紹介してもらって、
嬉しいですnote
ありがとうごじゃりますhappy01


投稿: chico | 2011年4月15日 (金) 12時01分

chicoさんへclover
 私が好きだからよくやりますよ~
 もともとお子様くちだから(笑)
 
 プロ野球開幕したけど編み物も頑張ってね(^.-)♪

投稿: *mie* | 2011年4月16日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新着がまぐち他/やったぁ~ハート♪ | トップページ | ラヴィアン・ローズⅢ出店者様発表!~ハンドメイド・ワークショップ編~ »