« 新着/ボレロ&スヌード | トップページ | 新着ボレロ&つけ衿/二黄卵 »

2011年4月13日 (水)

新着がまぐち他/やったぁ~ハート♪

mieです(*^_^*)

今日はsaeさんの作品を紹介しま~す。

ぷっくりがまぐち       作者;sae

Sae114gamaguti

Sae114bb

ちょうちんバネポーチ     作者;sae

Sae115banepoach

Sae115bb

ミニマルシェバッグネックレス   作者;sae

   グレーとベージュのお花です♪

Sae117118necklace

ミニマルシェバッグチャーム    作者;sae

Sae119120bagcharm

Sae119120bb

ガーゼハンカチ     作者;sae

Sae121122handkerchief

Sae124123handkerchief

どれもこれも素敵です。

是非、ショップに見に来て下さいね。

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+

出ました、、、、あれが(*^_^*)

Burogu2011_04_13happytur

それがね、いっちばん最後の一口に

割れカスだと思って ほんとほんと

口に入れる一歩前でしたよ(笑)

へたすりゃ 気づかず食べてたかも?な

いびつなハートではありますが

幸運がきたような気がします(*^_^*)

やったね(*^_^*) 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 新着/ボレロ&スヌード | トップページ | 新着ボレロ&つけ衿/二黄卵 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

私はどっちかって言うと「味しらべ」のほうが好きなんだけど
今度ハッピーターン買ってみよ♪

なんだか最近とっても画像がキレイですね~。
アングル(っていうのかな?)もいい感じ!
デジイチ欲しいよぉ。。。

投稿: moco | 2011年4月13日 (水) 19時42分

うんうん♪ ハッピーパウダー250% おいすかったよ~
私はハートが入ってなかったけどね(^_^;)

*mie*さん、どうやら『韓流DVD & おやつ』ワールドに浸かりかけてるね~

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2011年4月13日 (水) 22時17分

mocoさんへclover
 わぉ~嬉しいなぁ 
 このカメラ デジイチじゃないんだよ
 リコーのコンデジらしいよ(本人よくわかってないけど:笑)
 マクロ向きみたいよ。
 最近やっと使い方がわかってきたかな?って程度。
 まぐれで上手に撮れる事がある(笑)
 「味しらべ」も美味しいよね~

投稿: *mie* | 2011年4月13日 (水) 23時08分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
 ハッピーパウダー250%
 美味しかったよ濃かったよ~
 お見通しですな
 韓ドラ連日遅くまで、、、
 借りてるぶん全部観た泣いた(笑)
 続きが来るまでソーイングやります~

投稿: *mie* | 2011年4月13日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新着/ボレロ&スヌード | トップページ | 新着ボレロ&つけ衿/二黄卵 »