« チェコ麻サブバッグ/糸通し | トップページ | 5連勝! »

2011年4月19日 (火)

新着ポーチ他/ガーナリップル

mieです(*^_^*)

今日はtaさんの作品を紹介します。

帆布カードケース&ポーチ    作者;ta

カードケース:W10.5×H7.0㎝  ポーチ:W10×H15㎝

綺麗なカラー帆布です。

この色が画像で伝わるかしら?

  右は きなこみたいな色~

    左は抹茶にミルク混ぜたような~

どっちも優しい綺麗な色なんですよ、、、(笑)

Ta571572

Ta572bb

Ta571cardcase

革のペンケース      作者;ta

W6.5×H16.5㎝

Ta574pencase

ポーチ&ミニ巾着       作者;ta

ワンポイント刺繍です。

巾着にはお花、四角いポーチには鳥

Ta578577

革のミニバッグ            作者;ta

W14×H16㎝(取っ手含まず)

レースの取っ手 ぺったんこの本革のミニバッグです。

Ta575minibag

Ta575bb

この他ピンクッションなども入荷してますよ~

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*++*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*

↓これ、ガーナリップル

「母さんに」って娘が買って来た。

ガーナの板チョコを まるでスナックでも食べるように 

1枚あっという間に食べてしまうから、、、、

これなら1くち1くち ゆっくりと、、、って事らしい(笑)

しかし 娘の気持ちは無駄だった!

ごちそうさまでした(笑) 

Burogu2011_04_19ghanarip

いい加減いいトシなんだから甘いものはひかえんと~

そう思うけど 若い時よりよく食べている。

ハンドメイドの合間のおやつが増えてますね(笑)

最近、食べ過ぎた後で

ちょっちょ 胃にくるannoy

先日も友達とランチバイキングで大食い

つい食べ放題~って言ってしまうけど、思っている(笑)

生まれてからこれまで 

胃薬飲んだ覚えが ほとんどない私

あぁ、情けなや情けなや トシのせいannoy

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)


5/14は黒瀬文化センターへ↓是非遊びに来てね~♪

La_vie_en_rose_3_flyer_web

|

« チェコ麻サブバッグ/糸通し | トップページ | 5連勝! »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆
私も、数年前から…《胃》…にきます。
なので、ランチにバイキングな時は、胃薬プラス、夕飯抜き!です。

じゃなきゃ…体型が。(笑)!
美味しいモノをいただくと、幸せですものね~♪

投稿: TITIMOKA(Ma-chan) | 2011年4月19日 (火) 19時30分

ガーナリップル!!昨日食べました~~lovely
板チョコより罪悪感がないのはどうしてだろ???
やっぱりチョコはガーナが一番♪
・・・で、甘いもののあとにはハッピーターン。
ハートには出会えなかったケド。。。

5月から痩せるつもりです、ブヒッpig

投稿: moco | 2011年4月19日 (火) 19時34分

TITIMOKAさんへclover
 そうなんですよ~
 バイキング行ったあの夜は夕食抜きでした。
 ムカムカまでしてて(笑)
 そこまで食べなくても?ですが、やっちゃいますね。
 でも美味しいものは止められないです(*^_^*)

投稿: *mie* | 2011年4月19日 (火) 21時27分

mocoさんへbud
 昨日食べたん?(爆)
 なんだか同じ事してるね~
 浮気しても結局元祖ガーナに戻るよ。
 ・・・当然、甘いものの後はハッピーターン
 これ現在パターンよ~ ハート見るまで頑張ってぇ
 (痩せられんねぇ)

投稿: *mie* | 2011年4月19日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェコ麻サブバッグ/糸通し | トップページ | 5連勝! »