« ズムスタジャック!無事終了~ | トップページ | 最新オーダー:コーナーテレビボード »

2011年4月30日 (土)

ガーリーバッグⅡ

mieです(*^_^*)

丸底のガーリーバッグⅡが出来ました。

表、内布共にリネン100% 今回は厚手のナチュラル色で、、、

レースはバテンレースをメインにしました。

L1572bag

LittlePineの革タグも付けました。

前回のバッグにも付け足しましたので~

L1572cc

L1572dd 

ラヴィアンⅢに持って行きます(*^_^*)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

GWに突入ですが、うちはいつもと変わらずです。

私は今日、美容院に行って来ました。

今までになく短く  伸ばすの諦めました(笑)

実は到着するまで悩んでたくせに、待ってる間ヘア雑誌を見てたら

「こんな感じにしてください」って言っていた(笑)

イメージ的には今までと変わりないと思うけど

美容院の先生によると今までで一番短いらしい

先生:「ほんとに切りますか?」

mie:「や、やっぱり短い?

   雑誌の人みたいになると思ったら大間違い?」

先生:「あごのラインで切ると顔がスッキリ見えますからね」

mie:「顔のお肉下がってきてても?○×※×○△※・・・」

あ~だこうだのあげく、「先生にお任せします」で切りました。

今日は時間がなかったので カット&カラーだけ

パーマは後日にしたけど、、今の状態、下の方がパッツンだから

昭和戦後の女の子みたいです(爆) でも軽~い。



黒瀬にある美容院 素敵なご夫婦、居心地のいいお店です。
どこに行こうか悩んでる人
goody goody(グッディグッディ)TEL;0823-83-0027 オススメです(*^_^*) 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

La_vie_en_rose_3_flyer_web

|

« ズムスタジャック!無事終了~ | トップページ | 最新オーダー:コーナーテレビボード »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

きゃ(*^m^)
ショートにしたmie*さん♪
楽しみです
美容院でカットしたりカラーをすると
気持ちまで新鮮になっていいですね
ああ…
私は一年伸び放題(≧д≦)

投稿: bambi | 2011年5月 1日 (日) 07時26分

bambiさんへclover
 ボブは変わらず、、なので
 首がいつもより出てるって感じかな
 伸ばそうかと散々悩んだけど楽を選んじゃったわ(笑)
 しかしパーマ早急にかけないと毛先パッツンプッツンsweat01
 bambiちゃんみたいに長いとアレンジ楽しめるのもいいよね~

投稿: *mie* | 2011年5月 1日 (日) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズムスタジャック!無事終了~ | トップページ | 最新オーダー:コーナーテレビボード »