« 麻ひもバッグ納品その2/ステップスツール | トップページ | ヘアゴム他/明日はアート祭り~ »

2011年4月 8日 (金)

ガーリーシュシュ&革ひもネックレス/33番

mieです(*^_^*)

アート祭りin向原のイベントに持って行けたらなって

いつもより少し多く ミシンに向かっています(笑)


始めはワークショップだけのつもりだったので

作家さん達に催促もせず のん気にしてまして、、、

そしたらヤンシーが最近のmie作品を持って行くって

告知してたもんだから(笑)

だーれも期待してないと思うけど

ワークショップの片隅にちろりと並べますので

良かったら見に来て下さいね~♪

今日の紹介は、

ガーリーシュシュと革ひもネックレスです。

↓こちらののシュシュはガーゼで作ってみました。

今回はゴム大きめ

L155415551556bb

L155415551556syusyu

↓こちらはリネンで 大きいのと小さいの♪

 シュシュって

 二重にするか、そのまま使うか悩みますよね?

 だから小さいのを(左下)試しに1個作ってみましたが

 お子様にもいいかもね?

L155715581559syusyu 

↓定番、革ひもネックレス♪

 L15301531necklace

L1530necklace

昨夜から今朝にかけてチェコ麻エコバッグポーチ

携帯ストラップや今回紹介以外の

革ひもネックレスなども出来ています。

UP出来たらいいけどなぁ

皆さ~ん、4/10は向原へGOしましょう~

今の所、私のお昼は 

石窯ピザとパンとワッフル、、、スイーツ&コーヒーも狙ってます。

どんだけ食べるん?お店番は?coldsweats01

まだまだ色々あるみたいだからきっと迷うだろ~な(*^_^*)

そして覗いてみたいショップさん、あり過ぎ♪

そうそう リトルパインの参加名は、、、

「親子de木工トンテンカン」ですからね。

たぶん、トンテンカン トンテンカンと音がしてます。

案内番号は33番よ(*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 麻ひもバッグ納品その2/ステップスツール | トップページ | ヘアゴム他/明日はアート祭り~ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻ひもバッグ納品その2/ステップスツール | トップページ | ヘアゴム他/明日はアート祭り~ »