« カープ侍現わる!? | トップページ | ガーリーバッグⅡ »

2011年4月29日 (金)

ズムスタジャック!無事終了~

ヤンシーです。(・∀・)

ズムスタジャック!5-1カープの完勝で無事終了~ヽ( ´ー`)丿

Zumusuta

いやぁ~ボキの晴れパワーのお陰で、試合開始前にはいいお天気に

なりましたよ。

チケットの受け渡しでバタバタして、ボキが球場入りした時はすでに

試合は始まっていました。

Zumusuta2

一昨日雨で試合が雨で流れて、先発は今シーズン安定感バツグンの篠田の

スライド登板。見事開幕3連戦のリベンジをしてくれました。

そしてその試合を盛り上げるべく降臨したのは・・・

カープベイダーならぬカープ侍!

Carp_vader

変身前のお姿はもちろん

110428_204426

柿辰丸オヤビン。幹事のでぶさんの画像をお借りしました。

カープ侍は、5/8広島城に現れるそうですよ。

是非ナマをご覧になって下さい!(^^)

その他の幹事も寒さ忘れて大盛り上がり。

Amabokkuru
あまぼっくるは、Wチコ。wakachikoさんchicoさん

Nakahigashi
中東は、Dr.でぶさん

Maeda
バーガー父ちゃんさんは、前田。ボキは・・・

Akamatsu
あかまっちゃん。何せ生年月日からして38.8.3ですから~!

リトルパインのTELは0823-83-1338。

サンパチ率、めちゃ高いでしょ。(^_^;

ラッキー7の攻撃前は、

Lucky7

コレですね。子供達もでぶさん持参のレッドバルーンを飛ばして

盛り上がってました。

*mie*さんも出たいというので、これもでぶさんの画像で。

110428_204225

オーシャンライフのタッキー社長とお客さん、ジョニーでっぷも写っています。(^_^;

ブログ関係ではmore-grainのやっすんさんとパピさん灰皿猫さん

参戦されてました。ツイッターからはTITIMOKAさんが参戦。

そして勝利の瞬間・・・

Otakebi

雄叫び~!え?ちょっとヤラセっぽいって?

いやいやいや、、、、      ヤラセです!m(__)m

何はともあれ、ズムスタで皆さんと楽しい時間を共有出来て何よりでした。

参加者の皆さん、ありがとうございました。

そして幹事のでぶさん、wakachikoさん、chicoさん、お疲れさまでした。

出来たら、来年もやりたいね~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

La_vie_en_rose_3_flyer_web
5/14はラヴィアン・ローズですよ~(o^_^o)

|

« カープ侍現わる!? | トップページ | ガーリーバッグⅡ »

Carp」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨夜は、ありがとうございました。お疲れ様でした。
勝って良かったですね~♪
皆様とお会いできて、楽しかったです。また、応援したいですねっ!!

投稿: TITIMOKA(Ma-chan) | 2011年4月29日 (金) 11時52分

TITIMOKAさん

お疲れさまでした~(・∀・)
最高のゲームを観戦出来て、皆さんの日頃の行いの良さが
分かりましたね。(´~`)
ご主人様にもよろしくお伝え下さいね~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2011年4月29日 (金) 12時24分

お疲れさまでした。
いやー雨降らなくて良かったwww
さすが『ミスター0%』

すいません・・・あんなブレブレ写真で( ̄▽ ̄;)

投稿: Dr.でぶ | 2011年4月29日 (金) 12時47分

昨日はお疲れ様でしたhappy01
叫び過ぎで喉が痛いですcoldsweats01
また、皆さんとご一緒したいですねぇhappy01

投稿: chico | 2011年4月29日 (金) 15時30分

お疲れさまでした~(^o^)/
スポーツニュースの時、主人にズムスタジャックの事を話したら。。。
『行きたかった。。。』って、ぼやいてました。
次回があれば参加したいそうです(>_<)
けど。。。熱血ファンじゃないんですよ~

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2011年4月29日 (金) 18時29分

Dr.でぶさん

お疲れさまでした~(・∀・)
いや~雨降らんでよかったです。
何とか面目保てました。(^_^;
まあ雨降ってたらでぶさんのせいにしてたんですけどね~( ´艸`)
ブレ写真、あれがいいんですよ!
ブレてなかったらmieさんの写真は載せれませんから~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2011年4月29日 (金) 18時48分

chicoさん

昨日はぼっくる先発でテンション上がりっぱなしでしたね~(・∀・)
ノーヒットぢゃったらいぢめちゃろう思うとったけど、
タイムリーが出てよかったねぇ。(^^)
来年やることになったら、またよろしく~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2011年4月29日 (金) 19時04分

ちゅぅぅりっぷともぞうさん

ご主人さんも以外とお好きなんですね~(・∀・)
まあ野球以外でも色々楽しめますしね。
次回があれば、是非ご参加下さいね~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2011年4月29日 (金) 19時07分

こんちくわ(◎´∀`)ノ
遅くなりましたが、ズムスタジャック!
お疲れさまでした&ありがとうございました
父ちゃんはズムスタ初観戦だったし
カープは快勝じゃし(v^ー゜)ヤッタネ!!
いろんな人にもお会いできて
と~っても楽しかったで~すo(*^▽^*)o
また次回期待してます!

投稿: バーガー父ちゃん | 2011年4月30日 (土) 13時16分

バーガー父ちゃんさん

お疲れさまでした~(・∀・)
お湯割りまでご相伴に預かり、ありがとうございました。
お陰で寒さが吹っ飛びましたよ~(^^)
ホントに楽しい時間を過ごせましたね。
次回、またやりたいですね~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2011年4月30日 (土) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カープ侍現わる!? | トップページ | ガーリーバッグⅡ »