« ラヴィアン・ローズⅢ出店者様発表!~ハンドメイド・ワークショップ編~ | トップページ | 痛快!赤ヘル音頭♪ »

2011年4月16日 (土)

新着UVカットストール他

mieです(*^_^*)

昨日ラヴィアンローズⅢの告知が挟まりましたが

今日は先日の続き

chicoさん作品紹介その2です。

モチーフストール       作者;chico

 幅21㎝長さ150㎝   リネン64%綿36%

 余裕のぐるぐる巻きも出来る長さですよ♪

Chico190cc

ほ~ら ロングでしょ~ 綺麗でしょ

Chico190motifstole_2

Chico190bb_2

透かしが多いから軽いし綺麗なんです。

ネット編みストール(UVカット)     作者;chico

 ポリエステル60%綿40%

 mieさん待望のUVカットショールを

 やっとchicoさん叶えてくれました\(^o^)/

 Chico192uvstole

Chico192bb

紫外線を遮断する効果のある繊維がブレンドされてる糸です。

衣服内の温度上昇を防ぎ、さらりと快適な着心地です。

・・・・・と糸のラベルに書いてあったと

chicoさんからの報告あり(笑)

Chico192cc

こんな巻き方じゃ~防げませんけどね(笑)

ぐりんぐりん巻きにね。

少しでも肌を紫外線から守りたい(*^_^*)

こんなの待ってましたね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ラヴィアンローズⅢ 5/14です(*^_^*)

昨日、出店者さん紹介 前編もありましたがワクワクドキドキです♪

回を重ねるごとに沢山のお客様に来て頂けるようになりました。

出店が初の方からお馴染みの方まで

素敵なお店が並びますので 是非遊びに来て下さいね。

今回のフードコートも いいですよ~

後編、フードコート紹介は 後日、ヤンシーからお知らせしますね。

カレンダーに今すぐ

「ラヴィアンに行く」と書き込んでよ~

これからの約1ヶ月、またまたmieさん舞い上がりそう(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

La_vie_en_rose_3_flyer_web

|

« ラヴィアン・ローズⅢ出店者様発表!~ハンドメイド・ワークショップ編~ | トップページ | 痛快!赤ヘル音頭♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

おっされ~に紹介してもらって、
ありがとうございますhappy01
ぐりんぐりんに巻いて(笑)
日焼けを防いでいただきたいです~。

投稿: chico | 2011年4月17日 (日) 02時10分

chicoさんへclover
 UVカット糸、ほんとにあったんだね~
 近頃は何でもUVカットって言うけど
 私の時代は「小麦色の肌」が流行ってたりしてね。
 若い頃からもっと気遣っていれば
 シミも少なかっただろ~にと反省(笑)
 

投稿: *mie* | 2011年4月17日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラヴィアン・ローズⅢ出店者様発表!~ハンドメイド・ワークショップ編~ | トップページ | 痛快!赤ヘル音頭♪ »