« 最新オーダー:コーナーテレビボード | トップページ | 手乗りアゲハ? »

2011年5月 2日 (月)

ショルダーバッグ/隠れ飼い

mieです(*^_^*)

チェコ麻のショルダーバッグが出来ました。

ショルダーの長さ調節可能~

L1573bb

L1573ee_2 

L1573dd

L1573cc

タイトルの隠れ飼い。。。

ハムスター ハムスター ハムスター

きゃ~~

娘が、部屋で隠れて飼っていた!

Burogu2011_05_02hamuha

「母さん、絶対怒ると思う」と、娘の方から言ってきた。

   その時は娘がやりそうな悪事を色々想像し

   心臓がバクバク

逆に「ハムスターかぁ」ってホッとしたりして(笑)


そう言えば私も子供の頃、 姉と二人で
捨て犬を外の小屋で飼ってたもんな~
すぐに親にばれたけど、、、
気持ちはわかるだけに怒れませんでしたが


結局、娘が責任持って世話をするって約束で認めました。

名前は「ハムハ」だそうです。



ちょっと語尾、息抜ける、、、「ハム子にしんさい」

ひまわりの種をやり過ぎて、太るからと娘に怒られる、、、私(笑)

いやいや、私は面倒見ないよ~

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

La_vie_en_rose_3_flyer_web 5/14はラヴィアンⅢ 

黒瀬文化センターに素敵なハンドメイドのお店が集まります。

毎回大好評のフードコートもお楽しみに♪

是非遊びに来て下さいね。

|

« 最新オーダー:コーナーテレビボード | トップページ | 手乗りアゲハ? »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

うわ~~びつくりした~~(汗)
『隠れ飼い』→ → →『隠れ食い』と、一瞬呼んでしまい。。。
バレたかぁ~~と、冷や汗が出たわ(>_<)

ハムちゃん。。。おめめが きゃわいい~~♪

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2011年5月 3日 (火) 14時45分

ちゅぅぅりっぷさんへclover
 私なら堂々と食べてるよ~
 そういえば昨日の深夜ラーメンは美味しかった(笑)

 字を読み違う事は私もよくあるなぁ
 勝手に思いこむんよね~(笑)

投稿: *mie* | 2011年5月 4日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:コーナーテレビボード | トップページ | 手乗りアゲハ? »