ミニ二ポーチ他/作品紹介
mieです(*^_^*)
今日、2回目の作品紹介です。
■ミニミニポーチ 作者;ta
ちっちゃくて可愛い W6×H4.5×D2㎝のミニミニです。
赤いイニシャルのクロスステッチ
あなたのイニシャルありますか?
こちらはミニミニのお花のクロスステッチです。
淡い色がいいですね。
■イチゴポーチ&お花のピン 作者;ta
イチゴポーチ:φ9×D1㎝ ファスナー
イチゴがぶらぶら~
ファスナーの編みポーチ あと2点あったのですが
納品当日に嫁入りしちゃいました。
■麻ひも編みの小物入れ 作者;ta
φ12×H5㎝ 本革の取手 底にも可愛い敷き板付♪
今日はホントにいいお天気で気持ち良かった。
うちのヤンシー 朝からずっと暑い暑いって言いぱなし
ヤンシー; 「短パンを出してくれぃ」
mie: 「今わたし~撮影や、発送で忙しい~もう少し待ってや~」
ヤンシー: 「じゃ~パンツでうろうろしても知らんぞ」
そうは言っても、この人はしないだろうって思ってたら
やってる やってる(爆)
慌てて 2階の夏モスボックスから出しました(笑)
↑ブログランキングに参加しています。
ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです (^^)
5/14はラヴィアンⅢ
黒瀬文化センターに素敵なハンドメイドのお店が集まります。
毎回大好評のフードコートもお楽しみに♪
是非遊びに来て下さいね。
| 固定リンク
「New Item」カテゴリの記事
- アライさんと菊池が合体したようなウクレレ(2023.10.22)
- ニット帽3色(2017.12.03)
- バケツ型バッグ(2017.11.29)
- 来年干支の編みぐるみ/明日はラヴィアンローズ。(2017.11.22)
- ニット小物いろいろ/報告あります。(2017.11.21)










コメント