« リネンのバッグ/新しい作家さん | トップページ | UVカットショール&パッチンピン/作品紹介。 »

2011年5月 8日 (日)

ミニ二ポーチ他/作品紹介

mieです(*^_^*)

今日、2回目の作品紹介です。

ミニミニポーチ       作者;ta

ちっちゃくて可愛い W6×H4.5×D2㎝のミニミニです。
赤いイニシャルのクロスステッチ 

あなたのイニシャルありますか?

Ta586miniminipoach

こちらはミニミニのお花のクロスステッチです。
淡い色がいいですね。

Ta592593miniminipoach

イチゴポーチ&お花のピン     作者;ta

 イチゴポーチ:φ9×D1㎝ ファスナー

 イチゴがぶらぶら~ 

Ta594

Ta594strawberrypoach

ファスナーの編みポーチ あと2点あったのですが
納品当日に嫁入りしちゃいました。

麻ひも編みの小物入れ     作者;ta

φ12×H5㎝ 本革の取手   底にも可愛い敷き板付♪

Ta556bb

Ta556kago

今日はホントにいいお天気で気持ち良かった。

うちのヤンシー 朝からずっと暑い暑いって言いぱなし



ヤンシー; 「短パンを出してくれぃ」

mie: 「今わたし~撮影や、発送で忙しい~もう少し待ってや~」

ヤンシー: 「じゃ~パンツでうろうろしても知らんぞ」

そうは言っても、この人はしないだろうって思ってたら

やってる やってる(爆)

慌てて 2階の夏モスボックスから出しました(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ブログランキングに参加しています。
ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです (^^)


5/14はラヴィアンⅢ 

黒瀬文化センターに素敵なハンドメイドのお店が集まります。

毎回大好評のフードコートもお楽しみに♪

是非遊びに来て下さいね。

La_vie_en_rose_3_flyer_web

|

« リネンのバッグ/新しい作家さん | トップページ | UVカットショール&パッチンピン/作品紹介。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのバッグ/新しい作家さん | トップページ | UVカットショール&パッチンピン/作品紹介。 »