« アイスバーグとまさかの梅雨入り | トップページ | ジュートのバッグ他作品紹介/デーメルめしあがれ »

2011年5月27日 (金)

ガーリー本革ショルダー出来ました/ふらりと

mieです(*^_^*)

次はシンプル系のバッグを作るつもりだったのに、、、

レース見てたらついまたガーリー系に(笑)

本革ショルダーのバッグができました。

ショルダー長さ調節可能です。

L1603cc

L1603bb

↓大きさはこんな感じ  

batacoさん作のエプロンワンピと合わせてます♪

L1603bag

家でずっと縫い物してたら突然出かけたくなるもので

それに、このところ私、プチギックリ

ソーイング姿勢がちと辛いsweat01

で、ご近所の貝のボタンさんへ、、、

すぐそこで、出かけたってほどの距離じゃないけどね(笑)

ご近所でも 営業日の都合でなかなか行けないのです。

コレ↓医療用の瓶 買って帰りました(*^_^*)

けっこう大きいんですよ~ 

(貝のボタンさん うちから近いので是非寄ってみてください)

Burogu2011_05_27bin

ヤンシーはまだ持病の自律神経継続中のカラダですが(笑)

今日は町内のお客様のカウンター製作、夕方納品

ネットでのお客様からのお見積もたまってまして

大変お待たせしておりますm(__)m

もうしばらくお待ち下さいね 。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ2

|

« アイスバーグとまさかの梅雨入り | トップページ | ジュートのバッグ他作品紹介/デーメルめしあがれ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

お近くのmieさん、お越し頂き有難うございます^^

コンナがーリーなバッグが作ってみたい・・・(泣
色んなアドバイス、ありがたく受け止めました!!ダレモイッテクレナイシ
近いのでまた覗きに行きますね♪

梅雨の時期は精神面も体調面もスッキリしませんが、休養と気分転換しながら乗り切りましょうね。

   ・・・でもあの瓶がとっても綺麗なんじゃケド
       洗った?!

投稿: ヨッピ | 2011年5月29日 (日) 08時51分

ヨッピさんへclover
 ごめんなさーい ヨッピさんのバッグ欲しさに
 なんだかんだと私の好みを言ってしまいましたsweat01
 今までゆっくり見る事がなかったから~
 革使いがツボでした(*^_^*)
 
 瓶、洗ってませんよ、帰って出窓に置いただけ、拭いてもいない(笑)

投稿: *mie* | 2011年5月29日 (日) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスバーグとまさかの梅雨入り | トップページ | ジュートのバッグ他作品紹介/デーメルめしあがれ »