« ボリュームシュシュ他作品紹介/あっ! | トップページ | ママチャイ2:出店者様募集開始しました~ »

2011年5月22日 (日)

ヘアーバンド出来た/エンジンかけよ~

mieです(*^_^*)

ぼちぼちミシンに向かい始めました(笑)

それで春夏向けのヘアーバンドを

ちょっと涼しげなホワイトリネン×綿麻ストライプ

ブラウンとブルーのステッチ入れてみました。

L16001601hairband

L16001601bb_3

L16001601cc   

昨夜は、むしむしと暑い夜でしたね。

でも今日はカラリとして気持ちのいい1日でした。

暑くなってくると、涼し気な生地で縫いたくなります。

私のソーイング部屋は夏は西日で暑いんです!

ほんでもって クーラーゆるゆる男のヤンシー

夏は室温の事でよくもめるんですannoy夫婦の危機ってくらい(笑)

今、だらだらしてるけど、暑くなったらヤバイぞ!

それを思い出しました~(笑)

エンジンかけよ~

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ボリュームシュシュ他作品紹介/あっ! | トップページ | ママチャイ2:出店者様募集開始しました~ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボリュームシュシュ他作品紹介/あっ! | トップページ | ママチャイ2:出店者様募集開始しました~ »