« リネンエプロンワンピ他作品紹介/ムカデ | トップページ | バレッタ他作品紹介 »

2011年5月31日 (火)

モチーフがま口他作品紹介~

mieです(*^_^*)

今日はchicoさんkoko*loveさんの作品紹介です。

モチーフがま口       作者;chico

淡いやさしいカラー 
でも開けると中は明るいカラーの花柄ですよ♪

Chico195cc

Chico195bb

Chico195gamaguti

CDケース               作者;koko*love

ブラックチェック 中はイチゴ柄
20枚収納できます(*^_^*)

Kokohana13cdcase

Kokohana13cc

ブラウンチェックのチュニック    作者;koko*love

コットン、薄手です。 
暑くなってくるとこんなのが1枚欲しいですよね~♪

Kokohana14cc

Kokohana14tunic 

うちのすぐ下にセブンイレブンがあるせいか?

いや?真っ直ぐな、田舎な(笑)走りやすい道路があるせいか?

暴走族?っていうのか元気な若者?(見たわけじゃないけど)

ブンブン無駄な音を出して走ってました~

昨日は夜中までやってたなぁ

迷惑な話ではあるんでしょうが、最近こんな元気な子がいるんだぁ

と少し安心したりして(不謹慎だったらごめんなさい)

暴走族って最近見ないんだけど 私だけ?

昨夜のは1台の音しかしないから暴走族って言わないのか?(笑)

最近は元気のない若者が多いって言うし

車にもあまり感心がないとか聞きますよね~



暴走族とは違うけど、私が若い頃の男の子は

お給料 車のローンに持ってかれても

イイ車に乗って彼女を乗せる、、、って時代だった気がします。

デートの時は男の子が払ってくれて(笑)

後から何らかのお返しをしたとしても、

デートの時は払ってくれる方がカッコいいよね。

今は割り勘が多いらしいね。



私も、、、最近の若い者は~って言う年になったんだな~

やれやれ古いオバサンになったもんだ(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« リネンエプロンワンピ他作品紹介/ムカデ | トップページ | バレッタ他作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

お、ギンガムチェックのワンピース!(^^)
同じ色のシャツを先日、買ったので、つい食いついてしまいました。(^^;

ところで、男性用の首かけの携帯ストラップって取り扱いはあるんですかね。
汗染みしない素材でビジネスユースできる実用的なヤツ・・・
って、そんなお洒落とは無縁な物、無いですよねぇ。(^^;

投稿: 晋太 | 2011年5月31日 (火) 21時06分

晋太さんへclover
 ギンガムチェックのシャツいいですね~
 さわやかですね~
 うちの人はいつもTシャツで
 私はシャツとか着て欲しいんですがね(笑)

 ネックストラップですかね?
 うちは必要以上に飾ったものしかなくて(笑)

投稿: *mie* | 2011年5月31日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンエプロンワンピ他作品紹介/ムカデ | トップページ | バレッタ他作品紹介 »