« スリーピン他/作品紹介/中元本店お漬け物 | トップページ | 来来亭 五日市のラーメン店 »

2011年5月25日 (水)

ガーリーバッグ出来ました/ママチャイ2出店者様募集締切ました。

mieです(*^_^*)

ガーリーバッグが出来ました。

表、裏共のにリネン(麻)100% たっぷりレースを使いました。

マル底  内ポケットあり LittlePineの焼き印革タグ付です。

L1602bag

L1602bb

↓後ろはこんな感じ

こういうレースなしのシンプルも好きだから

毎回付ける前に悩むんですが

どっちも作ればいい事なのよね、、、次回はそっち予定(笑)

L1602ff

今回はマグネットボタンなしにしてみました。

なしがお好みの方もおられるとか?

そんな事を小耳にはさんだので(笑)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

MC2 ママチャイ2 出店者募集しておりましたが

お陰様で沢山のご応募を頂きました。

締め切らさせて頂きます  ありがとうございました。



昨年からリトルパインは夏休みをとる事になりまして

その代わりに、と言うことで急遽決まったこのママチャイイベント

次は第2回目となりますが

今度は前回と同じ黒瀬文化センター内のイベントホールで行います。

(ホワイエロビーはガラス張りのためクーラー全開でも暑かったんですよね~)

今度は快適に過ごせそうです(*^_^*)

お子様の夏休みの宿題は

マチャイのワークショップでと予定に入れられてはいかがでしょう(笑)

ハンドメイドの出店数も今度は多いんですよ~♪ きゃ~♪

お楽しみに(*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ2

|

« スリーピン他/作品紹介/中元本店お漬け物 | トップページ | 来来亭 五日市のラーメン店 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリーピン他/作品紹介/中元本店お漬け物 | トップページ | 来来亭 五日市のラーメン店 »